埼玉県こども動物自然公園 | レッサーログ

レッサーログ

レッサーパンダに会いに行こー

昨日24日開園と同時レッサーパンダ舎へ



床に置かれたリンゴをナツが手を使わずにムシャムシャ




リンゴを食べ終えたナツは笹をムシャムシャ




色んな所の臭いをチェック中のナツ




食べたら出す

フンの感じからそんなに食べていないのかなって思いました。




外にはハナビ



天気が良かったので気持ち良さそうにパトロールしているように見えました。




笹のおいしさに思わずニッコリ?




なんと!飼育員さんが放飼場に出てきてリンゴをあげていました!

SCZooでこのような光景が見られたのはイベントの時だけだったので驚きました!

不定期で良いのでちょいちょいお願いしたいです!




で、飼育員さんが見やすい所でリンゴを与えようとしてくれたのですが・・・

なぜかハナビは警戒して逃げてしまいました。。。




ポリンとココがそっくり過ぎて思わずパネルにもハンディーカムを向けてみました。




お休み中のナツ




笹に夢中のハナビ

はやくお婿さんが来ると良いねっ!


帰宅後、数日前に手に入れたDVD【霧の中の天使 レッサーパンダ物語】を見ました。

見る前に思っていたストーリーとは全く違い

見終わった後に複雑な気持ちになりました。。。


YouTubeも更新しました!