羽村市動物公園 ゴウ&リンリン | レッサーログ

レッサーログ

レッサーパンダに会いに行こー

外では草陰にリンリンが潜んでいるはずなのですが、到着したての時は探せず・・・








レッサーログ


室内でお昼寝中のゴウ




レッサーログ


お客さんにサービスの顔見せニコニコ




しかし!!


たまにフラッシュを焚いての撮影をする人が居て、ゴウは迷惑そうに顔を背けます


フラッシュ禁止の張り紙でも出ていれば注意もできるのですが、ガラスを叩かないでの張り紙だけです。


で、叩かないでの張り紙が在るにも関わらず 寝ているゴウの気を引くためにガラスを叩く親子が・・・むっ








レッサーログ




レッサーログ


ふあぁぁぁ~とアクビニコニコ








レッサーログ


お客さんに顔見せ




レッサーログ


優しい顔のゴウ




起きると端っこのガラスの前でウロウロしてはマーキングしに行って


また帰ってきてはウロウロを繰り返す


室内にいるレッサーってウロウロをリピートで繰り返している事が多いような??


昨日の野毛山の賢健もそうでした


外の運動場の方がリラックスしてノビノビして見えるのは気のせいでしょうかね?






15時頃、外で草陰にリンリンらしき物体を発見!!




レッサーログ


たぶん発見できたのは自分だけ


っていうか執念ですにひひ






16時ちょっと前からゴソゴソ活動しはじめたようです




レッサーログ


この後、また草陰に潜んで毛繕いをしていたようです




10分程して本格始動!




レッサーログ


お立ち台での毛繕い