10月6日 ナツっ仔 リリィっ仔  | レッサーログ

レッサーログ

レッサーパンダに会いに行こー

埼玉県こども動物自然公園のフェイスブックでレッサーパンダ赤ちゃんのお話が


日曜日にあると知って出かけてきました


公開は5日の土曜日からでした




レッサーログ



開園時間に到着してレッサー舎へ・・・


運動場の木の上にはミンミンとハナビ 室内にはコウタ


20分程でコウタは退場しナツっ仔ツインズが登場!




レッサーログ


ガラスの結露と映り込みが激しくて残念・・・


あ!自分のカメラと腕も残念・・・叫び




子供とはいえ 子供だからかな?


柱に登り一本橋(でいいのかな?)での追いかけっこ


落っこちそうで冷や冷やしました




レッサーログ



ギャラリーが気になるのか?目の前まで来てサービスしてくれました






遊び疲れると仲良くお昼寝

レッサーログ



赤ちゃんのお話では、まだ孟宗竹を食べる事はなくハムハムしてるだけと言っていましたが・・・




レッサーログ


いつもウン○がある場所でプルプル気張っていましたえっ




レッサーログ


こ・・・これはビックリマーク


ハムハムしながらちょっとづつ食べているんですね~




予定では11:30で退場になるはずでしたが、子供達の調子が良さそうとの事で


リリィっ仔が出てくる13:30までの公開になりました


見ていると『あれ?赤ちゃんは?』と言っている人が多く


何人かに赤ちゃんですよって教えてあげたりしましたニコニコ




退場シーンは強烈で、賛否両論あると思いますが ちょっとかわいそーっていう声が聞こえました




ちなみにナツ母さんは体調が良くないらしく登場しませんでした


早く元気にツインズと共に登場してほしいですねニコニコ






で、待ちに待った3ヶ月ぶりのリリィ




レッサーログ


お母さんになっても可愛いリリィ~ラブラブ!


リリィ登場で赤ちゃん待ちのギャラリーからワーっと声が上がりました






レッサーログ


寸詰まり感がたまらないですね~にひひ




レッサーログ



しばらく遊んで疲れたのかな?


奥にある窪みにツインズが行くとリリィがツインズを隠してしまいました




レッサーログ





レッサーログ


なんだか3ヶ月前より落ち着いたような顔してるような気がします






レッサーログ



ツインズが眠りについたのか?移動してお昼寝するリリィ

レッサーログ





この日のギャラリーが多くフラッシュをたいての撮影する人が多くて残念でした





結露が酷くちょっと残念な動画です・・・






細切れですがyoutubeにUPしてありますので機会があったら覗いてみてくださいな