訃報。 | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

私事ではありますが、昨日30日実家ニイダの祖母が亡くなりました。

享年93歳。

いつも応援してくれていた祖母。

こっそり小遣いをくれる祖母。

レスリングをいつもプロレスと勘違いしていた祖母。

本当に感謝しています。

安らかにお眠りください。

ばぁちゃん、今まで本当にありがとうございました。

俺はまだまだ頑張るよ。



なお、お通夜は日曜日、告別式は月曜日なので、練習は通常通り行います。

試合に向けて頑張りましょう。


合掌。







Android携帯からの投稿