水曜日練習p(^^)q | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

いや~~忙しいあせる

でも忙しいことは良いことですからねニコニコ

感謝感謝音譜




27名の参加でした!!


北信越大会まで、残すところ数回の練習しかありませんあせる

気合い入ってるかな!?




幼年も頑張ってますニコニコ




みんな調子を上げてきてるね~~グッド!

良いところが増えてきたよにひひチョキ


マスターズに出場予定の彼も、頑張ってますよラブラブ

それぞれがしっかりと準備して、試合に挑みましょうパンチ!

体調管理、体重調整、皮膚病のチェックも忘れずにすること!!

ベストを尽くしましょうメラメラ

巻っずfight~~ドキドキ






Android携帯からの投稿