水曜日練習(^^) | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

昨日の練習は24名の参加でした!!


お邪魔虫が1名むかっ(笑)


最近タックルが疎かになっているなプンプン


グランドもむかっ

楽しいばかりでは強くならないぞパンチ!

メリハリのある練習を心がけましょうアップ


高学年も、まだまだ意識が低いむっ

ただやってるだけではいかんグー

目的目標を決めて取り組んでくださいメラメラ


いくし…頑張りましたにひひ

北信越大会団体戦メンバーを発表しましたが、選ばれた選手だけではなく、チーム全体、県全体で協力して頑張りましょう!!!!!!


そして……↓


1人エッサッサ(笑)

日体大イズムは、子に受け継がれるドキドキ(笑)




Android携帯からの投稿