エントリー完了\(^o^)/ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

北信越大会まで約2週間、全中選抜まで約1ヶ月と迫りましたパンチ!

昨日、北信越大会団体戦メンバーの申込み完了しました!!

今日か明日ちゃんと届いているはずニコニコ

振込みも伊☆さんがしてくれているはずにひひ

残すは、身体の準備と気持ちの準備ですなメラメラドンッメラメラ

今日の練習で団体戦メンバーを発表するので、気持ちを盛り上げていってもらいたい音譜

ベストを尽くして、挑みましょうプンプン



そして、今日がアイザック杯のクラブ内締切になってますよパー

参加希望の方はお忘れなくニコニコ

今日も頑張りましょうドキドキ


……って、練習間に合うかな……汗



Android携帯からの投稿