冬休み♪ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

今日から双子達は冬休みに入りました音譜

俺も早く休みたい汗

そんな中、2歳を迎えたサワは写真を撮るときに②が少しは出来るようになりましたニコニコ




4歳のカナデは↓

両方で4歳にひひ

大きくなりましたラブラブ

俺もハ◎ました(笑)


でも、そんなの関係ねぇ~~(笑)


ハイ!!お……(笑)


お、おやすみなさいドキドキ



あ、今日は練習日だよ~~んにひひチョキ



Android携帯からの投稿