水曜日練習(-_-#) | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

昨日も残業のため遅れていきましたあせる

24名の参加でした!!




ん~~、なんか元気ないの~~プンプンむかっ


継続してきていることがあんまり身についてない感じがするしょぼん


本人達の意識の問題もあるだろうけど、もっと内容を変えていかないとダメかなガーン

このままでは、勝つ喜びを与えてあげられない汗

負けて悔しいという意識作りも大事だろうけど、そればかりで終わったら長くは続かないしねダウン

指導者、頑張らなくてはパンチ!


オリンピックはまたのまた夢だぜグー

諦めず頑張ろうドキドキ





Android携帯からの投稿