公園とハラハラ | yu-miu日記~アメリカ都会だったり田舎だったり~ 

yu-miu日記~アメリカ都会だったり田舎だったり~ 

☆2004年生まれと2006年生まれの姉妹☆ 

久しぶりにめちゃくちゃ空いちゃました。更新しない日。



最近嬉しい事にパートを始めたのですsei

簡単な職種だったくせに久しぶりだったのでもう自分の中でアップアップ。

休みの日も何だかハラハラしてます。



ジュリアス




最近色んな公園に連れて行ってたんだけど

そのうちの一つの公園タイヤ公園(勝手に命名)

知らない7歳くらいのお兄ちゃん達が姉妹も遊びの輪に入れてくれて一緒に鬼ごっごや氷鬼もして遊んでくれてました。

ミウを味噌っかすの様に扱わずにちゃんと手を抜いて気にして遊んでくれていて 

なんと出来た子なんだと感動sei

一番小さいミウ。その気になって


「ナーナー ぶーぶー ユーCANT キャッチミー」


と手を顔の横でハラハラ 舌付きで歌ってるしぽ




その後公園に行こうと言ったら絶対タイヤ公園!!

また行って見た時はお兄ちゃんたちは残念ながらいませんでした。

女の子達が遊んでいてこちらもまた輪に入れてもらってました。ハート

そういう一緒に遊ぶと言うのがこの公園なのかな?



氷鬼ルール一緒かなと思って聞いてみたんだけど・・・・自分が遊んでた時のルールを覚えていなくて(笑)



ユウが手の骨折ってから うんていを禁止してたんだけど 久々にやってみたら

出来る様になってるっ!!

いつの間に。学校には無いはずなんだけど。

これは運動神経良い子かもと 悪かった私はそう願ってますw