今年もシリアルナ節分とプレイデート | yu-miu日記~アメリカ都会だったり田舎だったり~ 

yu-miu日記~アメリカ都会だったり田舎だったり~ 

☆2004年生まれと2006年生まれの姉妹☆ 

今年は日系スーパーが近い為 本物の豆と鬼のお面で節分ができる~とスーパーまで飛んで行ったのですが

無かったぁuta

豆が食べたかった 残念。



普通の大豆を買おうとも思ったけど炒って食べられるのか不明だったので 

去年と同様シリアルで代用!

今年は鬼なしでまきました★



鬼は~外~ 福は~内~



微妙に言えてなかった姉妹。

でも去年やった事を覚えてくれてましたにこ★




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




その日の午後。

ユウ初めてのプレイデートハート

学校で友達と約束してきたので叶わないかなと思っていたけど実現!

お友達に電話番号のエリアコードと最後の4桁だけ間違って教えちゃったユウに 

お母さんが改めて聞いてくれ実現しました^^*



ユウと送り届けたらミウも 一緒に行きたい!!!!!と号泣汗

でもミウまで行ったらそれはベビーシッターになっちゃうよと言う事で彼女と日系スーパーに行ったのでした。

そしてその後ミウとプレイエリアのあるファーストフードへ行ってユウのお迎えへ。



時間にしたら1時間半くらいだったからもっと長く遊びたかったみたいw

また今度ねっ★