ケーキ工場 | yu-miu日記~アメリカ都会だったり田舎だったり~ 

yu-miu日記~アメリカ都会だったり田舎だったり~ 

☆2004年生まれと2006年生まれの姉妹☆ 


yu-miu チャーム♪~アメリカ(西)より~ 


学校でユウが書いてきたきごう

pcに入ってるゲームで 神経衰弱 だったり ケーキ工場だったり。

これはそれの影響も出ているのかな。ちゃんとコック帽もかぶってる☆



絵を描いて文を書くというのをよくしてるみたいなんだけど

これは確か I LIKE MY CAKE FACTORY と書いてあった。

もう どんどん書けるようになっちゃって。・゚゚・≧д≦はぁとv・゚゚・。



最近は日本語を書くのも嫌がらずむしろ積極的に練習をしてくれてますっ♪

そうそう おからとか日本食もどんどん食べるようになって(作った事無かったというのもあったけど)

日本語・食をどんどん取り入れてこう!と生き込んでる矢先の連休。

ダンナは料理する気満々なのでちょっとお預けだsei