今日で宮崎も最後… | えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

見た目は普通すぎるほど普通(^_^;)
特徴がないのが特徴(笑)
ただし、中身はオタク!!・・・・かも??
そんなどこにでもいる一般人な私の何気なく平凡なる日常♪

どうも皆さん、こんにちは♪


昨日は私の記事&ゲスブに

多くのコメントありがとうございます\(^o^)/

そして、ペタもありがとうです!!


皆さんからのお祝いのコメント

本当に嬉しかったですよ(*^_^*)

これからもよろしくお願いします♪



それと密やかに昨日の時点で

ルームの背景が変わっていますから

そこもチェックしてみてください(笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さてさて、皆さんご存知の通り

私は今、宮崎の実家に帰省しているのですが


ついに明日、私は愛知に帰ってしまうのです(T_T)


なので今日が宮崎で過ごす最後の日!!

本当にあっと言う間でしたよ…


でも!!


両親と2人の弟とくだらない話で盛り上がったり

母の手料理に舌鼓を打ったり

アニメとネットラジオに集中したり

積んでいたゲームを進めたり


と色々と楽しむことが出来たので

これで愛知に帰った後でも頑張れる気がします(>_<)←気だけかいwwww



さあ、今年2010年も気合いを入れて過ごします!!

当然、趣味やイベントにも力を入れて行きますよ(笑)

そしたら、皆さんとどこかで会えるかもしれませんね♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最後にコメントへ♪


ぷーさん

コメントありがとうです♪

みならじ聴いたんですね(*^_^*)

確かに言われてました…

「着眼点が良かったですね♪」と(笑)

でも、あのエロトークは凄かったですよね(^_^;)


潤さん

コメントありがとうです♪

おおっ、お祝いの言葉が英語ですね(^^)v

なんか新鮮ですよ♪

こちらこそ今年もよろしくお願いします!!


てぃぐさん

コメントありがとうです♪

てぃぐさんは夢を見なかったのですね…

それとコメントでおっしゃっているように

1月2日だと、お年玉とプレゼントが一緒にやってきますね(笑)

それと祝い事は大抵、別の日になります(^_^;)


かえるさんさん

コメントありがとうです♪

それとお祝いの言葉もありがとうです(>_<)

私も見させていただいてますよ♪

こちらこそよろしくお願いします!!


鏑木柚南さん

コメントありがとうです♪

私のブログはダメダメですが

今年も頑張ってついてきてください(>_<)

ていうか私が鏑木さんについて行きます(笑)

なのでお互いブログ頑張りましょう♪


(*^0^*)さん

コメントありがとうです♪

おっと、ここにも夢を覚えていない仲間が(笑)

そうですよね、夢なんて覚えられませんよね♪

それと、お祝いの言葉もありがとうです(*^_^*)


桃香さん

コメントありがとうです♪

それと、お祝いの言葉もありがとうです(>_<)

どうか末永くお願いしますね!!


あっきーさん

コメントありがとうです♪

おっ!友達も誕生日が1月2日ですか!

ちょっと親近感を覚えます(*^_^*)

なら由夢と同じと喜びますね(笑)

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪


ねいさん

コメントありがとうです♪

そして、お祝いの言葉もありがとうです(^-^)

ねいさんも今年一年

いい年になるように祈っています♪

それといつかは実家に帰省できるといいですね(^_^;)


はるる☆さん

コメントありがとうです♪

誕生日は無事に過ごせました(笑)

それと、遅れてでもお祝いの言葉は嬉しかったですよ!!

今年もブログとアニメは無理せず頑張ります(>_<)

はるる☆さんも今年一年、素敵な年になりますように♪




繰り返しになりますが

皆さん、私のために

本当にたくさんのコメントありがとうです!!

そして、ゲスブにお祝いのコメントをくださった…


Dearestさん

ひと美さん


とても感謝しています(*^_^*)

今年もよろしくお願いします!!






それではwwww