祝8カ月&誕生日!! | えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

見た目は普通すぎるほど普通(^_^;)
特徴がないのが特徴(笑)
ただし、中身はオタク!!・・・・かも??
そんなどこにでもいる一般人な私の何気なく平凡なる日常♪

どうも皆さん、おはようございます!



皆さん、初夢はちゃんと見れましたか??

ちなみに私はさっぱり覚えていません(・・;)←ダメな奴wwww

せめて夢の中だけでも女の子が出てきてくれてもいいのに…

なんて考えてたり(笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さてと話を戻しまして

本日はタイトルにある通り

この平凡な日常をブログにし始めてから…


8か月が経過しました!!


ここまでブログ続けてこれたのも

コメ&ペタをくださる

多くの人たちのおかげ!!

もう感謝の気持ちでいっぱいですよ(T_T)



それと今日はもう一つ

めでたいことが♪

なんと、今日1月2日は…


私の誕生日なのですよ(*゚ー゚)ゞ


ちなみに23歳になりました!!

いやぁ、時が経つのは早いものです(^_^;)



余談ですが同じ誕生日の人に…

注:全てwikpedia調べです(・・)


(3次元)

速水けんたろうさん(8代目うたのおにいさん)

さとう珠緒さん(タレント)

豊口めぐみさん(声優)


(2次元)

朝倉由夢(D.CⅡ~ダ・カーポⅡ~)

エメレンツィア・ベアトリクス・リューディガー(護くんに女神の祝福を!)


などがいらっしゃいます(笑)

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)



まあこれから先のブログも平凡な記事しか書けませんが

皆さん、末永くお付き合いくださると嬉しいです♪

もちろん、私も皆さんの記事は拝見させていただきます(^_^)v


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最後にコメントへ♪


はるる☆さん

コメントありがとうです♪

はるる☆さんのブログが訳分からなかったら

私のブログはどうなるのですか??(>_<)

ちゃんとブログには遊びに行かせていただきますよ♪

今年もよろしくお願いします(*^_^*)


こたつねこさん

コメントありがとうです♪

もう、みならじは聴き終わりましたか?

新年早々あのトークは凄かったと思いませんか(笑)

これからもメールは出し続けますよ♪

今年もよろしくお願いします(*^_^*)


深紅のチェルミナートルさん

コメントありがとうです♪

ええ、ゲストが関さんの時点で

もうエロトークになるのは分かっていました(笑)

でも、ためになりましたよね♪

今年もよろしくお願いします(*^_^*)


新開地キヨヒコさん

コメントありがとうです♪

新年早々にメールが採用されたのは

運が良かったです♪

これからもネットラジオにはメールし続けますよ(>_<)

今年もよろしくお願いします(*^_^*)


コンテさん

コメントありがとうです♪

私も楽しく読ませていただいてますよ(笑)

更新は気楽に行ってください♪

それと正月はゆっくりしたいと思います(>_<)

今年もよろしくお願いします(*^_^*)


てぃぐさん

コメントありがとうです♪

大丈夫です!

てぃぐさんのブログはgdgdではないです!!

ちゃんと毎日読ませていただきますよ♪

今年もよろしくお願いします(*^_^*)


trio-the-punchさん

コメントありがとうです♪

本当に新年早々のメール採用は嬉しいですね(^_^)

もうテンションが上がる上がる(笑)

でも帰省先でネットラジオが聴けないのは残念ですね…

今年もよろしくお願いします(*^_^*)


(*^0^*)さん

コメントありがとうです♪

私もしっかりとブログ見させていただきますよ(>_<)

それと7回採用とありますが

全8回採用中の7回なのでそんなに多くはないのですよ…

まあ嬉しいのですけどね♪

今年もよろしくお願いします(*^_^*)


夏霞さん

コメントありがとうございます♪

こちらこそペタありがとうです(>_<)

これからも氷青さんが好きな仲間として

仲良くしましょう♪

今年もよろしくお願いします(*^_^*)






それではwwww