やって来ました2010年!! | えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

見た目は普通すぎるほど普通(^_^;)
特徴がないのが特徴(笑)
ただし、中身はオタク!!・・・・かも??
そんなどこにでもいる一般人な私の何気なく平凡なる日常♪

どうも皆さん


あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします(*^_^*)



もう2010年に入って

すでに16時間が経ちましたね♪

いやはや時が経つの早いものです(^_^;)


去年は皆さんのおかげもあり

この平凡なるブログをなんとか続けることができ

感謝してます(>_<)


今年2010年も頑張って更新していきますよ!!

まあ、面白いかどうかは別ですが(笑)



さてさてそんな中、早速ですが

今日いいことがありました♪

それは…


1月1日配信

みなとSTATIONらじお 第51回!

ゲスト:関智一さん

http://www.minatoradio.com/


この回で私のメールが採用されております!!

これでゲスト回での採用は7回!!

やはり私はゲスト回での採用が圧倒的(^_^;)

ていうかゲスト回ぐらいでしか採用されないですね(苦笑)


ちなみに内容は一言で言うと…

「エロ」ですね(笑)


えっ?そんなこと言っていいの??

それはまずいでしょ(>_<)


といった内容です(・・;)

詳しくはラジオをお聴きください♪


では皆さん

よい新年をお過ごしください!!

私も楽しみます(笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最後にコメントへ♪


てぃぐさん

コメントありがとうです♪

こちらも今年毎日遊びにいきますよ!

gdgdなのは私も同じなので

これからもよろしくです(*^_^*)


てっちゃんさん

コメントありがとね♪

確かに去年は俺ら大学生だったんだな…

今年も大変だがなんとか頑張るよ(T_T)

この社会人2年目を頑張ろう!!

共に闘った戦友(とも)として(>_<)


桃香さん

コメントありがとうです♪

紅白の奈々さん良かったですよね(^_^)v

そして、こちらこそ今年よろしくです!!


はるる☆さん

コメントありがとうです♪

良かったですよね、奈々さん(>_<)

あっと言う間でしたけどね(苦笑)

今年どうかよろしくお願いします!!


(*^0^*)さん

コメントありがとうです♪

あけましておめでとうございます!

こちらこそ今年よろしくお願いします!!

今年もブログちゃんと見ますよ(笑)






それではwwww