今年も最後!! | えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

見た目は普通すぎるほど普通(^_^;)
特徴がないのが特徴(笑)
ただし、中身はオタク!!・・・・かも??
そんなどこにでもいる一般人な私の何気なく平凡なる日常♪

どうも皆さん、こんばんは♪


紅白見てますか!?

私は見てます!!

しっかりと水樹奈々さんも見ましたよ(^_^)v

良かったですね「深愛」♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さてさて、今日は大晦日!!

2009年最後の日ですね(*^_^*)


思い返せばこの2009年

色んな思い出がありましたね……


大学を卒業し、会社に入社して働いたり

ネットラジオにメールを投稿し始めたり

またラジオの公開録音に参加し、色んな人と話したり

東京でガンダムを見たり


もう数えきれない思い出が出来ましたよ♪



今年はこれだけ良いことがあったので

来年はこれ以上に良いことが起きることを祈るばかりです(^_^;)

まあ、少なくともイベントには積極的に参加したいとは思ってます(笑)



さあ皆さん、残り少ないですが

大晦日を楽しみましょう!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最後にコメントへ♪


はるる☆さん

コメントありがとうです♪

実家はできるだけ楽しんで過ごしてます(^_^)

そして、おでんは美味しかったです!!


鏑木柚南さん

コメントありがとうです♪

私も今日はのんびりしてました(笑)

来年はもっといい年になると良いですね(*^_^*)


でいおうさん

コメントありがとうです♪

おでんは見たまんま美味しかったです(^_^)v

今日はあと紅白見ながら年越しそばを食べ

新年を迎えたいと思います(>_<)







それではwwww