ただいま、愛知県(>_<) | えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

見た目は普通すぎるほど普通(^_^;)
特徴がないのが特徴(笑)
ただし、中身はオタク!!・・・・かも??
そんなどこにでもいる一般人な私の何気なく平凡なる日常♪

どうも皆さん、こんばんは♪



ついに長いようでとても短い

宮崎での生活も終わりを告げ…


今日、愛知県に帰ってまいりました(>_<)


今更ですが

移動に時間と手間がかかる(・・;)


宮崎のどこかの駅(電車)→福岡の小倉駅(新幹線)

→名古屋駅(電車)→愛知のどこかの駅(タクシー)→寮



総移動時間8時間!!

その上、帰省ラッシュにかかったので

新幹線内ではほどんど立ちっぱなし(T_T)

おかげ様で今の今までよく眠れましたよ(苦笑)



そんな訳で今日はほどんど話題なし!!(笑)

お詫びに宮崎でとった写真を公開します♪

数はあまり多くはないですがね(^_^;)
えぐってぃーの平凡な日常 (笑)
大晦日はすき焼きでした♪


えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

年の瀬に年越しそばは欠かせません!!


えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

2010年、初日の出!!by実家より撮影

眠過ぎる、寒過ぎる(ー_ー)!!


えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

居酒屋にて、私の誕生日祝い!!

いかの姿造り美味しかった♪

ちょっと人が写っていますが

あの面白い?ことで知られる私の母(笑)


えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

なぜだか、居酒屋にあった振る舞い酒!!

これ無料なんですよ(;一_一)!!


えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

升酒なんて飲むの始めてかも(^_^;)

でもかなり飲みやすくて美味しかった♪


えぐってぃーの平凡な日常 (笑)
最後はバースデイケーキを堪能♪

23歳になったから蝋燭も

太いの2本と細いの3本!!



こんな感じですかね♪

いやぁ、本当に家族には感謝感謝ですよ(*^_^*)


さてとこんな楽しかった冬季休業も残すところ

あと1日!!

もう悔いの残らぬように楽しみます\(^o^)/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最後にコメントへ♪


はるる☆さん

コメントありがとうです♪

宮崎はとても楽しかったですよ♪

あと、意外と名古屋は寒くなかったですかね(^_^;)

でも結局は疲れ果てて寝てましたが(笑)
体調には充分気を付けたいと思います!!


でいおうさん
コメントありがとうです♪

23歳になったこの年

出来る限り、いい思い出作りますよ!!
そして、仕事も遊びも頑張って

また元気に宮崎に帰省します(>_<)



ふぅ…

なんとか今日中に更新出来て良かった(^_^;)

眠り過ぎって怖いです(笑)




それではwwww