アニマルカイザー コバルトオリカできた | ☆☆ゲンタからのメール☆☆

☆☆ゲンタからのメール☆☆

      ~グレートアニマルカイザービッガー編~

先日、子供会の旅行で社会見学に行きました。
ツアー名は、《Dさんのオリカ工場を訪ねて》です。

現地では、優しい工場長さんが丁寧に色々な説明をしてくれました。

企画デザイン室では、たくさんのオリカ部品がありました。
あれだけの量を作るのはモノスゴ大変です。

ゲンタさんの アニマルカイザー ベイブレード 友達歓迎-100627_1214~01.jpg

ボツになったデザイン画もたくさんゴミ箱や床にありました。

経理の女性の方が、残業禁止~と消灯時間など厳しいみたいです。


工場長さんにコーヒーを差し入れ、彼を眠らせちゃいました。

ゲンタさんの アニマルカイザー ベイブレード 友達歓迎-優しい工場長.jpg


そして、

音符街は煌めくパッションブルー♪
音符ウインクしてるエブリナイ~♪

私も作業服に着替えです。


ゲンタさんの アニマルカイザー ベイブレード 友達歓迎-アルセーヌ・ゲンタ0001.jpg

キラキラアルセーヌ・ゲンタ、参上!?

ふっふっふ、産業スパイとしての副業も身が持たないぜ。
命を狙われる事も、しょっちゅうサ!


ゲンタさんの アニマルカイザー ベイブレード 友達歓迎-100629_0857~01.jpg

ドラえもんより禁断の力を借りて、ハッキング開始~!?

てれびくんマキシマムドライブメモリーに保存だ。

よしよし、大成功~!!


ゲンタさんの アニマルカイザー ベイブレード 友達歓迎-HI3D0015.jpg

とりあえず、携帯待ち受けにしたぞ~。
かっちょいい~にひひ

さ~、うちの中国の工場で大量にジャバジャバ刷って、東南アジアで大儲けじゃ~!!

と思ったら、不況のあおりを受け、
工場にはインク在庫がありませんでした。

…残念(涙)



本日大会は、親しい方に、参加賞アニマルカイザー学習帳をプレゼントしました。
ゲンタさんの アニマルカイザー ベイブレード 友達歓迎-100704_2212~01.jpg
あんなにあったのに、あと数冊だ。

娘も息子も二回戦負けでした。

ゼットンマンさん、優勝おめでとう!!
昨夜もあれから寝てないとはモノスゴ!?



ゲンタ、コバルトオリカできたかな?
ゲンタさんの アニマルカイザー ベイブレード 友達歓迎-ライオンマン.jpg


すごいのできたらしいよ。
ゲンタさんの アニマルカイザー ベイブレード 友達歓迎-サイキチ.jpg


コバルト好きだからね…
ゲンタさんの アニマルカイザー ベイブレード 友達歓迎-タイガーマン.jpg

ま~ま~見てみようよ。
ゲンタさんの アニマルカイザー ベイブレード 友達歓迎-わにお.jpg
























どんっ!?



!?


ゲンタさんの アニマルカイザー ベイブレード 友達歓迎-コバルトオリカ0001.jpg