アニマルカイザー 新弾について | ☆☆ゲンタからのメール☆☆

☆☆ゲンタからのメール☆☆

      ~グレートアニマルカイザービッガー編~

ゲンタさんの アニマルカイザー ベイブレード 友達歓迎-100702_1848~01.jpg


アニマルカイザーの次なる新弾は!?
今日現在わかっている事は…


アニマルカイザー開発スタッフのAさんは、今週は忙しかったとの事。

何が忙しかったかと言うと、もちろん…


次の弾の準備ですって!?!?!?


血を吐きながら続ける楽しいマラソン!それがゲーム開発だそうです!!


今までアニマルカイザーに出てきた動物は、
2代目やド根性などのバリエーション含めますと、約180体いるそうですが…

彼ら開発スタッフさんは、とりあえず200体、目指して頑張ってるそうです。



さ~、アニマルファンの皆様、安心しましたねひらめき電球


コバルトがボス&いきなり究極レアカードとか、
クジラ、トカゲ、キリン、金強・金超と豪華すぎる12弾に不安だった方は、多かったと思います。


良かったYokatta!!



新弾情報は、
昔は、メールもらい個人で楽しんでました。


次に親しい人にメールするようになりました。



そして

元祖アニマルカイザーブログの頂点、Yちゃんに、新弾情報メールするようになり…


とうとう自分もブログを始めちゃいましたが…


ガードがどんどん厳しくなってるので入手、難しいですね。


ルートやチャンネルは開いてますが、
教えてもらってもブログにのせるのは、
さらに難しいですかね。



とりあえず、まだまだ続くアニマルカイザーですビックリマーク


親しい方々、今後ともよろしくです。
適度にメールしちゃいますよんにひひ

あっ、いつも部屋きてくれてアリガトウございます。





冒頭のベイブレードは、コロコロの全員通販
【レイユニコルノ極光バージョンキラキラ】です。

本日届きました。


組んでホログラムシールを貼ると


ゲンタさんの アニマルカイザー ベイブレード 友達歓迎-100702_1930~01.jpg


美しいわ~ラブラブ!


俺、誕生石だからってのもあるけど、オパール好きなんだよね。

ダイヤモンドや水晶より、このオーロラ感がいいよね~。


よしっ!今度のお休みには、銀行の貸金庫からコレクションのオパールを持ち出し、眺めてニヤニヤするのら~!?