☆☆ゲンタからのメール☆☆

~グレートアニマルカイザービッガー編~

基本的に他の方々のブログを読んだり連絡を取り合うために開設しました。
NEW !
テーマ:

ちょっと、色々、グレートアニマルカイザービッガー


思うところあって、長嶋さんを集めてみましたよ。








初登場かな?!















アニマル形態 しし座





ミラクルな発想力!





初カード化!


P技 エロ本モンキーラブラブ




邪悪なる長嶋さんドクロ






長嶋画伯!







月収18、エンゲル係数60!






アニマル界の神様ですから…





にんにんっ!



変化(へんげ)!!
























デスゴルザード、サンゴ師匠、ツキカゲ、帰ってきたジーク、

ガレオン、マスターレオン、マスターアポロン

にも 化けれます!











死神とも 仲良し?!
















注意したいのは、


ニセ長嶋さん






先代長嶋さん






マシンナガシマ‐RG








スリーサイズ120!!








特許


http://www.patentjp.com/19/E/E100016/DA10075.html








ノーメイクな素顔音譜















C G 化 も!



















下の画像の赤い点を30秒間見つめたあと、

天井を見て瞬きしてみよう!











埋め込み画像への固定リンク




長嶋さんの顔が浮かび上がるよ!


って、つい、何回も試しちゃったよ。








↑これは、私が作ったオリカですが、




公式だと









こんなのもあるし、





アニマルカイザー至上、







最強カードは、










やはり











長嶋さんですよね。


すてきなゲームを



ありがとうございます。



また、スタッフからメッセはいるかな?


なんてね。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



こんばんは。




渡る世間は鬼ばっかりだったりもする訳ですが、


季節はずれのサンタさんもいます。



我が家に 久しぶりに お届きものがありました。


いただきもの ありがたや~♪







ヤッター!

イメージ 9

































フッコさんから いただきまいた。


グレートアニマルカイザーの オリジナルカード(オリカ) 2枚です。


この裏、見て下さい!!


丁寧な仕事です。





旧アニカイでオリカを作った方は、数あれど…


グレアニで、オリカを作られてる方は、少ないですよね。






たとえば、


DARSHさんキラキラ


http://ameblo.jp/nanntonakumonnhann/entry-11167426427.html


http://ameblo.jp/nanntonakumonnhann/entry-11295715076.html

↑あれ?このカイザーオリオンの原稿もらった気がするなぁ?




月獅子さんお月様


http://plaza.rakuten.co.jp/tukijishi2/diary/201202240000/







そして、先日、コピーさせていただいた


りょうとうやさん晴れ









かっこいい~!!また刷ってみよう。




みなさん、モノスゴですね。








で、私にプレゼントしてくれた


フッコさん音譜 の オリカアビリティは、っぱね~です。








今回の2枚は









すごい迫力ですね~。






以前いただいた物も、





ありがたや~。











そして、グレアニで欠番のナンバーを持つ


























F-063 [くまモン]






すごいよ~!!






以下、てきと~に ご紹介します。



















スキャンすると、何が現れるんでしょうかね?!
























まぁ、みなさん、ごぞんじでしょうが、



http://blogs.yahoo.co.jp/sn5139



遊びに行ってみてくださいね。



フッコさん、いつも ありがとうございます。


これからも よろしく ですぅ。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)

テーマ:

ピグともの みなさま~


なかなか会えませんね~。



だって、ピグブレイブのデイリーしかやってないですから~♪









元祖ピグ部屋



かわらず~



部屋1




部屋2 くまーーっ!!


オセロ、勝負すっか?!



外   黄金の建造物キラキラ






ピグライフ~


どんな作物も1種、植えていきたかったが、ダンボのイベのバナナを植え忘れた~。






ピグアイランド


入り江の 2神像が好評です。




ピグカフェ


ティナさん、haruさん、わさびひめさん、おちゃーこさん、お世話になってます。




ピグワールド


ツタンカーメンは、顔半分で終了!




そして、化け猫!



























ピグブレイブは、ログイン時間が、ぜんっぜん

だから、模様替えは限界です。







あきらめました。



では、また どこかで べしゃりましょう!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

こんちは。


ビッガーな本日は、息子の参観会のため、仕事休み~♪


さて、どの時間に行こうかしら?

終日自由参観だから、給食の時間に行こうかな?



と、時間があるから、


我が家のグレアニ熱がなくなった原因の一つの


大会優勝カードについて、またまた少し書いてみようって…





旧アニマルカイザーは大会に優勝すると、大会優勝カードがありましたね。



そこで、オリジナルカードを作る職人さん達が、様々な魅力的なカードを自作しました。




手元にあるので、さくっとでるのは、





なつかんさんラブラブ

ツイッター、いつも読んでるよ~。

(ガラケーでみれなくなったので、パソコンでね)






ふうがさんメラメラ 


キングコブラの優勝カードも モノスゴかっこいいです。

http://ameblo.jp/dhampir/entry-10509177298.html





大巨匠、っていうか、オリカの神! DARSHさんキラキラ





DARSHさんは、原稿も全て いただいてます。

コバルトとジーク、最高!!





そして、









Dキッズパパさん


(また オチにつかってます。ありがとう。)















これらのオリカが、みなさん欲しかった!!












で、元ネタの 本物は、各地の激戦を制した


カイザーが 手に入れました。















こういった 感じ~ ですね。











あれれ~?









ガレオンの優勝カードがない?





たしか、8枚くらいあったはずだけど、みんなに配っちゃった?!



























まだ1枚 あるもんね。














ほらね ニコニコ




!!!!!!!!!!!!!?






うん、うん、右の優勝カードは、


僕が知る限り 唯一の 


グレートアニマルカイザーの優勝カード(オリジナル)です。








という訳で、確か、僕のツイッターのフォローしてくれてたから、


連絡して許可とって、単純に刷ってみた。


OHPシート使っての キラ化は、私、無理ですよ。


もちろん、金色、箔押しもできません。





すてき~





ま、いいんじゃないの~?


















表面に簡易キラシートを貼って、






できあがり~音譜

ノーマルだけど、グレアニの優勝カードができました。









原稿は、


七つの大罪のメリオダスの剣まで自作しちゃう


りょうとうやさん、でした。


即時に快い返事 ありがとうございました。


http://blogs.yahoo.co.jp/ryoutouya/17538186.html







という訳で、


前の記事に コメントしてる だれかさん に 究極Wコード1枚と


このグレアニ優勝カードを送りますね。












ツイッターを使わなくなって、ずいぶん経過したけど、


公式ツイッターさんとからんだ数は、




また、使おうかな?


いいね!した人  |  コメント(20)

テーマ:




さてはて、私の好きなガレオンの画像で書き始めます。


超 こんちゃ~す!!



http://ameblo.jp/mm-krm/entry-12035573871.html


↑ まずは、喜んで(驚いて)いただいて、良かったです。


よっしゃーーーーっ!!







話は、変わって、コロコロイチバン先月号の目次は、


以下の通り!






黄色の線です。


百獣大戦グレートアニマルカイザービッガー 特報があります。








そして、本日発売のコロコロイチバン8月号の目次です。





グレアニの定位置が、ムシキングになっていて、


今月は、お休みですね。



むふふ。 ムシキングは集めないも~~~んっ。


甲虫のフィギュアは、大量にプレゼントしちゃったしね。





って、誰に贈ったかな??


誰に何を送ったか、プレ企画とかも含めて


ほとんど、まったく、思い出せんわ。



いっつも、気まぐれ、てきと~。


自分が 楽しければ、 よしっ!!










そういえば、


https://beyblade.takaratomy.co.jp/




ベイブレード、また始まるね。


う~~~む、持病の収集癖が心配!!

























それから、アニマルカイザーですが、以下のような文書とか


(これは、5年前だから時効だね、クリックしてみてね)


それ以上にデリケートなのは、色々、ここに載せませんからね。









一部の人に だけ 教えてましたね。






少し、謝りますが…




私、アニマルカイザーは、 長女も長男も プレーしてたので、


月に3回か4回も、優勝カード欲しさに 大会に行ってました。


(子供のみ参加、私は公式大会に出たことなし)


自分の子供とは、たまに対戦してました。





しかし、グレートアニマルカイザーは、


月1回、息子が5回程度やるだけで、


ビッガーからは、息子もやってなし。




なので、


①旧アニカイは、プレーヤー兼コレクター!


②新グレアニは、単純にコレクター でした。



①と②では、プライベートでの 時間のかけ方(熱意)が全然違います。



なので、②のグレアニをプレーされてる方とは、


ほとんど、からんでないです。


①の頃は週末夜は、アニマルカイザー部に集まって、

みんなで遅くまでチャットしてましたね。



グレアニの現在は、他人の排出記事も 大会記事も 興味なしです。


①の頃は、朝昼晩夜、色々チェックしてましたが、


②からは、全然です。


「なんとなく聞く」と「意識して聴く」の違いみたいに


同じ読むでも なんとなく


マウスを さ~~~っと動かして、上から下へ速読して、既読の痕跡のこしてました。



公式ブログやプレスリリース、開発スタッフ各自のツイッターなど…は


まめに チェックしてますけどね。






先日、ある人の ブログを 読んでたら、目にとまり、


へ~熱心だな、と思い、


「もし良かったら、俺の記事、読んでください」


って、メッセいれたら、


「以前、アメンバー申請しましたよ」ですって?!





すみません。


本当に、ごめんなさい。




私は、グレアニブロガーが、実は誰が誰か あんまり把握してません。


記事に コメントくれてても けっこう頭に入ってません。


銀行の窓口で お客様に対しても そうです。 適当にクチ合わせてます。


携帯の直アドで やりとりしてるアニカイブロガーは、別格ですよ。


だって、チャットしたりするピグとも 一生懸命 削除しても まだ残80人!


ピグブレイブも一緒に闘って 新規に フレンドが 70人!!


出身県がかぶってたり、名前が似てたり、ピグ似てたり…区別つかないよ。




アメンバーですが、知らない人からの申請数多いので、


申請されても 携帯にもパソコンにも通知がこないようになってます。


(アメーバピグスタッフや旧アニカイブロガーの記事更新は通知ジャカジャカきます。)



だから アメーバのマイページでたまにチラット見るんですが、


他に優先することが、リアルでありすぎます。


毎日、子供の勉強みてるし、労働問題(裁判や組合活動)にも取り組んでるし。


で、忘れてしまうのだ。


Kさんかな?3回目の申請ですって?驚きました。大した記事じゃないし~。






アメーバでは、プレーヤーです。


部屋作ったり、庭や島や店や街を作るのが、


それぞれ最初だけのスタートダッシュですが 楽しいですね。


またまた ありがたいことに ぴぐとも申請が めっさ来ます。


ピグブレイブでも 自宅を 作り始めたけど、

ログイン時間少なくて今度は無理だな。




パソコン向かうより 書斎(納戸)で 読書だ!!


庭でサッカー遊びは、10分で ぎぶあっぷ(涙)


そんな 感じ~。
















P.S


あ、あまり~、


ブログしてる人とか 誰か欲しいかな?

















いいね!した人  |  コメント(7)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇