☆モニプラ☆ 【新製品モニター募集!!】新ポット型浄水器《CP405》 | Shangri-laのブログ

Shangri-laのブログ

かわいいもの・きれいなものが大好きな主婦です。
一目惚れで衝動買いをしてしまうことが多々あります。
夫に叱られますが止められません!
備忘録も兼ねてます。



モニプラにて絶大な信頼を置いている【クリンス】の新商品のモニターイベントを見つけましたキラキラ三菱レイヨン・クリンスイ株式会社 様より、

【新製品モニター募集!!】新ポット型浄水器《CP405》《CP407》

ここ10年近く【クリンスイ】を使用しています。

使用するのと、しないのでは料理のおいしさ、お茶・コーヒーのおいしさが全く違います好

我が家は水道水の塩素の臭いがかなり強く感じられるので【クリンスイ】を使用するようになりました。

それまではミラルウォーターを使用していましたが、買いに行く手間やコストを考えると浄水器の方が良いのでは?と思い、はじめは蛇口に取り付けるタイプの商品を探しましたが、我が家の蛇口は特殊型で付けられる商品はありませんでした涙

仕方なくポット型にしたのですが、実際に使ってみるとポット型で大正解でしたyesピンク

高い性能は変わらずに持ち運びができ、隅々までよく洗えるので衛生的です。

私的にはミネラルウォーターよりも安全性があると思っています!!     

今では【クリンスイ 浄水ポット】のない生活は考えられませんアップ

今回モニターの商品は取っ手なしでありながら、大容量なところが優秀です。

そして一番画期的で嬉しいと思ったのがワンプッシュで開閉できるフラップ式の蓋です。

使用中のポットはスライド式で使い始めは堅くてなかなか開いてくれないのですが、一日に何度もスライドさせるので1年も経つと今度はちょっとした傾きでもスライドしてしまって困っていました。

このようなことで買い替え3個目です。

新しいタイプの蓋であればワンプッシュなので力もいらずに簡単で、劣化もしにくく長持ちしてくれそうですね。

是非試して、おいしい水をすっきり収納で手軽に使用したいです。

どうか選ばれますように・・・。


三菱レイヨン・クリンスイ株式会社