☆IKEA☆ ランタン&キッチンラベルシール | Shangri-laのブログ

Shangri-laのブログ

かわいいもの・きれいなものが大好きな主婦です。
一目惚れで衝動買いをしてしまうことが多々あります。
夫に叱られますが止められません!
備忘録も兼ねてます。

オシャレでプチプラ商品も多い【IKEA】は近くに用事があるとついつい寄ってしまうお店です。

店内を見て周るだけでもワクワクしてしまいます上げ上げ

この日も特に購入目的で訪れたわけではなく、店内をフラフラしていました。



キャンドル売り場を通りかかると、大量に陳列されたランタンがありましたランプ

サイズも我が家には丁度良く、お値段も¥599と嬉しい価格。

色はホワイト・ブラック・シルバーの3色展開でしたが、今回はホワイトブラックを購入しました?



そして、キッチン用品エリアで見つけたこのラベルシールラブラブ

2タイプありましたが、お値段なんと¥149です。

もちろん2タイプ購入しました。



このラベルがあれば、キッチンに統一感がでること間違いなし!!

スッキリとしたおしゃれなキッチンにするためにはまずは片付けをしなくては・・・ダウン



帰宅後に、早速ランタンに火を灯してみましたが、やっはりいいですね。

一日の疲れが癒されます好