☆モニター決定☆CHARMY "Magica" 誕生! これまでにない『ナノ洗い』 | Shangri-laのブログ

Shangri-laのブログ

かわいいもの・きれいなものが大好きな主婦です。
一目惚れで衝動買いをしてしまうことが多々あります。
夫に叱られますが止められません!
備忘録も兼ねてます。

モニプラのモニターに選ばれましたキラキラ

来年1月21日に発売される台所洗剤【Magica(マジカ 】のモニターです。

洗いはじめから油汚れを水のようにさらさら落としていくというナノ洗浄アップアップ


パッケージは海外の商品のようなオシャレでコンパクトですキラキラ




通常の上部キャップを引っ張るタイプです。

キャップ部分の形状が角ばっているのでとても開けやすい

です。                             ↓





油汚れの後片付けって本当に憂鬱になりますよね。

油っぽい料理はおいしいものが多いのでついつい作ってしまいますが、いざ食べ終わり片付けることになると   「あー、作らなければよかった」と思う事もしばしばです汗


とにかく油汚れをスポンジで擦ると、重くて汚れがのびる

のが嫌です怒

すすぎも通常の汚れた食器の倍の時間かかります。

本当にサラサラ落ちるの???と半信半疑で使用しました。


まず、お肉をタレで味付けしたギトギトのフライパンを洗ってみました。

スポンジに洗剤をつけましたが、無色・透明で泡立ちはいたって普通です。


フライパンを一周クルっとスポンジで洗ってみると、

今までになく、スポンジが軽いらぶ②

油汚れではない食器を洗っているようですビックリマーク

そして、一番すごいと思ったのは、そのフライパンを水で流した時びっくり

普通油汚れのすすぎは、洗剤と油が混ざってなかなかキュっとなってくれないのですが、  この【Magica(マジカ) 】はサッと流せてヌルつきもなく泡切れがとても良 のです。

そのため、食器洗いの時間が短縮されます。

お湯の量も減らせるのでエコですねエコ

ナノ洗浄のすごさを1度で実感できました。

また、【Magica(マジカ】は3種類の香りがあるのですが、今回送っていただいたのは「スプラッシュオレンジの香り」でした。

オレンジというよりは、サイダーの香りに感じました。

食器洗いの時間においしい、甘い香りがほのかにして癒されます。


気に入ったので、他2種類の香りの【Magica(マジカ)】を購入したいと思います。

早く1月22日にならないかな好


☆詳しくはこちらです☆                                            「ナノ洗い」を研究する「ナノ洗い研究所」のWebサイトです。                                                                                                           Magicaのブランドサイトです。                                                                                                                              ライオン_Magicaファンサイト参加中