☆カルディ☆ クリスマス商品 半額SALE  | Shangri-laのブログ

Shangri-laのブログ

かわいいもの・きれいなものが大好きな主婦です。
一目惚れで衝動買いをしてしまうことが多々あります。
夫に叱られますが止められません!
備忘録も兼ねてます。

クリスマスクリスマスツリーが終わるとすぐにお正月と慌しいですね門松


我が家はお互いの実家が離れているので、主人の実家二泊・私の実家一泊になります。


本当はずっと自宅にいて、年始のセールや福袋を買いに行きたいのですが仕方ないですね・・・涙


12/25に自宅近くのカルディを通りがかると、お店のスタッフのお姉さんが「クリスマス商品お安くなってまからす」と大きな声で呼び込んでいました。

その声にひかれて店内に入ると、昨日まで定価で売られていた、クリスマス商品が半額に!!

あれもこれもと迷っていると、みるみる人だかりができました。


いろいろ悩んで購入したのはこちらの【ヤコブセン クラシックサンタ】2種ですラブラブ



缶がとても好みキラキラ


油絵のようなやさしい絵に眺めているだけでうっとりとしてしまう好






来年のクリスマスに飾りたいです。



驚くことに、賞味期限が2016.8月!!

来年食べる!?と一瞬考えましたが、きっともって1月いっぱいかと思いますにひひ




中身を知りたくて、早速一つ開封しましたが、

さずが、海外製品だけあって、缶の蓋を止めている

テープが全くとれない怒


缶を一周テープで止めてあるのですが、これが日本製の場合は、きれいにストレスなクルっとはがせるのですが、

すぐに切れてしまって、剥がしたあともベトついてます。


格闘すること15分でやっと開けられました疲れた・・・




やっと見られた中身はこちら ↓



ココナッツの香りがするバタークッキーです。

昔ながらの【THE 海外クッキーcookie*】というお味です。

飽きずにパクパク食べられるぺこ


お値段半額で2個で734円びっくり

とってもお買い得でしたセール