☆感動☆ コストコ ローテーティング ツリートレイン | Shangri-laのブログ

Shangri-laのブログ

かわいいもの・きれいなものが大好きな主婦です。
一目惚れで衝動買いをしてしまうことが多々あります。
夫に叱られますが止められません!
備忘録も兼ねてます。

12/16に足をのばして、ドライブしながら【コストコつくば店】に行きました車


はじめての店舗だったので新鮮な気分でした。


クリスマスが近づくとコストコは通常よりも混んでいるので、ちょっと不安でしたが中に入ってビックリびっくり


カートをスイスイ動かせる程すいていました。


いつもコストコの大きなカートを押している際に、止まって商品を見ている人がいると渋滞がおきたりするのですが、こんなに通路って広かった?と思うくらい買い物しやすかったですアップ


コストコで必ず購入するバナナ・ダノンBIO・シリアルをカートに入れて店内を回っていると

クリスマス関連商品が信じられない価格に値下げしていましたびっくり


8月に見てから気になっていた、【ローテーティングツリートレイン】がなんと¥1,977ですえ゛!

値下げ前の¥6,580でもお買い得と思える豪華なツリートレインでした。


ちょっと悩みましたが¥2,000をきる価格にやられましたラブ


箱から出してみると、やっぱり豪華で可愛いラブラブ



LEDと記載されていましたが、上部の星にLEDが灯る位かと

そこには期待していませんでしたが、スイッチを入れてみると期待以上で驚きと感動ですニコニコ











たくさんのLEDが埋め込まれていてとってもきれいなのです。

しかも、音楽もクリスマスソングが9曲も入っています。

音楽を流さずに回すこともできます。





キレイに写真がとれませんでしたが、いろいろな色に変わって楽しませてくれます。


購入して大正解のツリートレインでした好