☆久々の応募☆新発想のシャンプー VITALISM モニター10名様 | Shangri-laのブログ

Shangri-laのブログ

かわいいもの・きれいなものが大好きな主婦です。
一目惚れで衝動買いをしてしまうことが多々あります。
夫に叱られますが止められません!
備忘録も兼ねてます。

モニプラにてとっても魅力的なシャンプーを見つけました!!

株式会社ヘアジニアス・ラボラトリーズ   から

友利新先生プロデュース!新発想のシャンプー VITALISM モニター10名様 です。

もともと、髪が細くてボリュームが出ないのが悩みでしたが、ここ最近どんどん細くなっているのが悩みです涙

髪に良いというシャンプーやスカルプケア用のシャンプーなどを幾つか購入しましたが、ヘアケア用・スカルプケア用とシリーズをそろえるとかなりの額になってしまい、もっと簡単で安くおさえられないかとずっと思っていました。

そんな時にモラタメで知った、こちらの【VITALISMヘアケアスカルプケアが同時にできる画期的なシャンプーです。

知的で上品で大ファンの友利新先生プロデュースなので信頼できますネ。

髪に良いものを入れてありながら、ノンシリコン石油系界面活性剤不使用です。

現在使用しているシャンプーもノンシリコン、石油系界面活性剤不使用ですが、通常のシャンプーに比べて洗浄力が落ちるのか、夜になると頭皮が少しべたつくようなところが気になっていました。

こちらはヘアケアスカルプケアが同時にできるシャンプーなのでそのようなことは無いように思います好

これから、ストレートロングには大敵な乾燥の季節です。 

静電気・乾燥・枝毛でますます髪が痛む季節ですが、このシャンプーを使用して頭皮から健康な髪になれたらと思います。

どうか選ばれますように・・・お・ね・が・い