巻頭連載まとめ 第一部 | 【猫キャラ四コマ】旅とか猫とか漫画とか!

巻頭連載まとめ 第一部

このページは、


このブログの記事で、

09年、3月22日から4月28日まで、

「巻頭連載 」と題して連載していた、

1日1イラストずつ進めている、

旅の猫吉田くんのミニストーリー

「もしも吉田くんが未知の生物に出会ったら」旅する猫の漫画ブログ☆☆たまごコミックスペース☆☆-aicon

のまとめページです。





もともとはこの第一部のみで終わろうと思っていたんですが、


何を血迷ったか、もう少し続けてみようとか思い立ち、

今は行き当たりばったりでストーリーを進めていった状態でした。

作者自身、どこに行き着くのかまったく分からずすすめていた!

ライブ感(?)満載のストーリーをお楽しみくださいv


--------------------------------


アメーバアメーバ第一部 出会いと始まりアメーバアメーバ


その1


たまごコミックスペース-未知の生物1

(どっかで見たことのあるような)未知の生物が、

吉田くんの前に現れました!

さて、どうする??吉田くん!




その


オリジナル猫漫画☆☆たまごコミックスペース☆☆-未知の生物2

”あ、あれは、なんにゃ!?

物陰で様子をうかがう、吉田くん。




その3


オリジナル猫漫画☆☆たまごコミックスペース☆☆-未知の生物3
物陰でさらに様子をうかがう吉田くん。



その4


    オリジナル猫漫画☆☆たまごコミックスペース☆☆-未知の生物4  


   急展開!

    そうこうしているうちに、

    未知の生物がいじめっ子に見つかった!




その5

オリジナル猫漫画☆☆たまごコミックスペース☆☆-未知の生物5

「やめるにゃー!!」


その6

オリジナル猫漫画☆☆たまごコミックスペース☆☆-未知の生物6
吉田くんの勇気に
芽生る友情





>>>第二部へ旅する猫の漫画ブログ☆☆たまごコミックスペース☆☆-aicon 音譜