季節や時期によっての成功率の違い | LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby卵子提供エージェンシー公式ブログ
ホームページ内情報や卵子提供に関する記事を紹介

「季節や時期によっての成功率の違いはありますか?」

という質問は意外とよくあります。

季節や時期によっての成功率の違いはありません。

また、私たちのデータでも、季節や時期によっての成功率の違いはありません。

採卵数や卵子の質等も、季節や時期によっての差はでていません。

ロサンゼルスやハワイには、日本のような四季はありませんので、日本とは、あまり比較対象にならないかもしれません。

ただ、少なくても、ロサンゼルスやハワイでは、季節によっての成功率の差はデータには出ていないようです。



本日(7月13日)のロサンゼルスの最低気温は19度、最高気温は29度です。

現在のロサンゼルスは、連日、夏日が続き、ビーチは日光浴でのんびりしているロサンゼルスっ子をたくさん見かけます。

本日の東京の気温も同時に調べましたら、最低気温は24度、最高気温は31度ですので、日本の方が暑いようですね。

本日、日本からお越しになられた患者さまにもお聞きしたところ、日本の方が湿気があるせいか、遥かに日本の方が暑さを感じるそうです。


ロサンゼルスは、年中、温暖な気候で、それほど、年間、気温が変わりません。

雨も滅多に降りません。

一応、1月~3月頃は雨季になり、少しだけ、雨は降ります。

気温も、15度前後まで下がります。


春になると桜が咲き、ジャカランダという紫の綺麗な花が町を彩り、夏になるとビーチは人で溢れ、秋は紅葉も見れます。

ただ、やはり、1年中、あまり季節や気温の変化がなく、四季は殆どありません。

住んでいる人たちにとっては、わずかな季節の変化でも、敏感に反応し、楽しみますが、日本に比べると、本当にわずかです。

現在のロサンゼルスは、半袖1枚で問題ありませんが、室内はクーラーが効いていることもあり、朝晩は少し気温が下がりますので、上に羽織るものは持ってくる必要があります。

ロサンゼルスのクリニックから見た、外の写真です。


雲がなく、青い空が広がっているのも、ロサンゼルスの空の特徴です。

 

 

関連記事です。

ロサンゼルスで卵子提供

 

 

 

LA Babyブログ、目次ページにはこちらから

 

LA Babyのホームページはこちらから

メール連絡は、contact@lababy.us

LINEのIDは、lababy

電話:310-775-9320

です。