卵子提供はチームワークが大切 | LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby卵子提供エージェンシー公式ブログ
ホームページ内情報や卵子提供に関する記事を紹介

卵子提供プログラムは、チームワークが大切です。

・レシピエントの子宮が移植に最適な状況をつくるための体作り

・エッグドナーの協力

・ドクターの総合的な判断

・心理カウンセラーによる慎重な審査

・弁護士による、現段階の法律に沿った契約書作成

・薬局との税関等も考慮した素早い対応

・看護師や培養士との綿密なコミュニケーション

・そして、全ての書類をまとめ、送迎やドナーの宿泊先等の手配等、全てを円滑に進めるための、卵子提供エージェンシーのチームワーク。


卵子提供を含む、不妊治療では「時間」がとても大切です。

成功率にも影響が出ます。

適格なタイミングで、書類を全てそろえ、患者さまにお薬の服用指示をしていく必要があります。

私たちも、東京にいるスタッフや、ハワイにいるスタッフ、ロサンゼルス本社にいるスタッフがいます。

ドクターと頻繁に連絡を取り合い状況報告や現状報告をする担当者や、弁護士や心理カウンセラーとのやり取りをしているスタッフ、患者さまの個人情報をまとめ保護しているスタッフなど、さまざまです。

法律や学会のガイドラインも常に把握する必要がありますので、各学会にも頻繁に行き、情報収集もします。

ミスがあれば、全て私たちの責任ですので、私たちも常に、慎重です。

直前で、書類不備や米国既定に沿っていないケースとして、採卵や移植ができないことになっても大変です。

頻繁にやり取りをし、定期的に会議をおこない、エージェンシー内のチームワークも常に保てるよう努力しています。

チームワーク作りの一環として、少し前に、ロサンゼルス本社スタッフでペンライトアートで「LOVE」の文字を作りました。



ペンライトアートもチームワークが必要です。

・カメラで長時間露光撮影するために、シャッターを押すタイミングと技術

・みんなで、ペンライトを持って動き出すタイミングやスピード


全てがそろった時に、ペンライトのアートが出来上がります。

 

 

LA Babyブログ、目次ページにはこちらから

 

LA Babyのホームページはこちらから

メール連絡は、contact@lababy.us

LINEのIDは、lababy

電話:310-775-9320

です。