独立記念日 | LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby卵子提供エージェンシー公式ブログ
ホームページ内情報や卵子提供に関する記事を紹介

本日(7月4日)のアメリカは独立記念日です。

アメリカ国民が最も大切にしている祝日のひとつです。

アメリカの各所で花火があがり、イベントも多い日です。

7月4日の週は、各商店もセールを実施しているところが多く、モール等は買い物客であふれます。

卵子提供プログラムをうけられる場合、渡米は2回必要ですが、一回目の渡米や移植のための渡米を独立記念日などのイベントにあわせて来られる方もいます。

1回目の渡米で必要な日数は1日です。

ご夫婦で渡米する必要があります。

検査以外の時間に、独立記念日などのイベントにお出かけになられます。

また、2回目の移植のための渡米は、奥様がお一人だけで渡米することが多いです。

こちらで必要な日数は、移植日のみの1日ですが、移植後は数日安静にした方が良いため、宿泊施設のテレビ等で独立記念日の花火やイベントを見ています。

7月4日のクリニックは、原則、休みです。

ただ、医療ですので、どんなに調整をしていても予測ができないこともあります。

もし、卵子の成長状態により、7月4日が採卵に適した日になれば、7月4日に行わなければなりません。

もし、お体の調整で、7月4日が最も移植に適した日になれば、やはり、7月4日に移植を行います。


常に、のんびりとは出来ませんが、今年の独立記念日は落ち着いた日になりそうです。


独立記念日とは、1776年にアメリカ独立宣伝が公布されたことを記念して、毎年7月4日に定められている祝日です。

インディペンデンス・デーと呼ばれるのが一般的です。

 

 

LA Babyブログ、目次ページにはこちらから

 

LA Babyのホームページはこちらから

メール連絡は、contact@lababy.us

LINEのIDは、lababy

電話:310-775-9320

です。