LA Baby卵子提供エージェンシー人気記事(2017年6月) | LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby卵子提供エージェンシー公式ブログ
ホームページ内情報や卵子提供に関する記事を紹介

LA Babyの公式ブログは、昔からありましたが、2017年5月より、少しずつ、本格的に書き始めました。

 

以前のブログは、ホームページの更新内容のみを記載していました。

日々の業務等で、頻繁には更新できない可能性もありますが、少しでもLA Babyの活動を身近に知っていただけるよう、出来る限り、これからはブログも更新していけるよう努力していく予定です。

こちらも、患者さまからのご提案で、直接、ブログを書くことによって、よりオープンに私たちのことを知って頂けるのではないかと、はじめました。

2017年6月にアクセスが多かった記事です。



1位 不妊治療、ウィルスに注意!
現在、アメリカで、卵子提供を含む不妊治療をされる際に、最も、注目されているジカウィルスについて書きました。

ジカウィルスは、世界中で感染の報告があり、可能性がある場合は、注意が必要なウィルスです。


2位 不妊治療とふどん
ハワイで治療をされる際に、人気のうどんのお店(丸亀製麺)について書きました。

特に、ドナーの方々は、行かれる方が多いようですね。

丸亀製麺は、まもなく、ロサンゼルスのLA Baby本社近くでもオープン予定で楽しみです。


3位 卵子提供のための宿泊施設がはじまった歴史
私たちの宿泊施設について書きました。

LA Babyの宿泊施設がはじまったのは、2007年です。
 

そのはじまった経緯や理由などを説明しています。


4位 HORACグランフロント大阪で卵子提供説明会を開催
定期的に開催している、HORACグランフロント大阪での卵子提供説明会の記事です。
 

東京オフィスまで来られるのが大変な関西地方の方々のためにも、HORACグランフロント大阪で一般向け卵子提供説明会や個別相談会を定期的に開催しています。


5位 ジェイク・シマブクロ
ハワイで大人気のウクレレ奏者、ジェイクシマブクロの記事です。
 

ジェイクシマブクロとLA Babyの意外な繋がり等を記載しています。

 

 

 

LA Babyブログ、目次ページにはこちらから

 

LA Babyのホームページはこちらから

メール連絡は、contact@lababy.us

LINEのIDは、lababy

電話:310-775-9320

です。