ガイドの知ってる事 | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

誰しもが自分として在る事が一番大事。そう信じています。


スピリチュアルがきっかけでもええんちゃうかな?



やあ さん、よくガイドって言ってるけど、ガイドってなんなの?


りんーご の勉強会 は基本的な事しか書いてなかったし…






結局ガイドって何してくれるの??









スピリチュアルがきっかけでもええんちゃうかな?




そんな思いを消し去る為にやってきました早紀です。こんにちは。






先ずは面倒かもしれないけど、ガイドの説明からみてね!↓↓




【ガイド】



私が言う「ガイド」は、目に見えない(触れる事が出来ない)存在の総称です。


→目に見えない仲間


ガイドは目に見えない仲間です。

いつでもどこでもどんな時でも、アナタのそばに漂っている存在です。

守護霊や守護天使と呼ばれているものです。



→仲間は沢山


ガイドは沢山います。一人の人間に、10体は最低でもついていると思います。

その中でリーダーみたいな存在が1体います。

これをハイアーセルフと呼んだり、主護霊と呼んだりします。



→ハイアーセルフ、主護霊?

目に見えない仲間を統括している存在です。また、自分と最も強い結び付きを持つ存在でもあります。

日本で有名なスピリチュアルニスト江原啓之氏によれば…

『主護霊はアナタの一生を共に歩く存在で、女性には女性、男性には男性が付いている事が多いです。

とても強い絆を持ち、この存在は生涯変わる事はありません』

と、あります。ハイアーセルフはこちらをご参考下さい。






【ガイドが知ってる事】…一部



スピリチュアルがきっかけでもええんちゃうかな?


→過去世


ガイドの多くが、アナタの過去世と関連があります。

中には過去世のアナタが今のアナタのガイドになっている事もあります。



→青写真


アナタが産まれる時に「これをするぞー!」と決めてきた事です。

ガイドの多くがそれを知っていますが、アナタが受け入れない限り知る事はできません。

自分と向き合う、自分の決めてきた事を実行すると意図する事で、その情報が与えられます。



→未来


私の経験を一つお伝えします。


アメリカの作家のアクセサリーが欲しいのだが、いつ頃大阪に来るのかという相談を受けました。

その時、私の頭の中で響いた言葉が「来年の4月末から5月上旬にかけて」というものでした。

そう聞こえました。とお相手に伝えたんですが、「私は7月にくると聞いたからそれは違うわ」と言われました。


(知ってるなら何故聞いたんだ…)と、思いながらも、「出来るだけ4月末から5月上旬までにお金をためておくようにしてください」とお願いしました。


翌年、全国を巡る作家のアクセサリーの巡り順が変更になって、大阪に一番最初に来る事になりました。

その時期が4月末から5月上旬でした。


きっと相談者のガイドさんはそれを知っていたのだと思います。







スピリチュアルがきっかけでもええんちゃうかな?




ガイドさんを受け入れると、色々と必要な情報を与えてもらえるようになります。

キーワードは「受け入れる」事。


見えなくても聞こえなくてもいいけど、そういう存在もいるんだ!

と、受け入れてしまう事で、現世界で情報を与えてもらやすくなります。



アナタの魂の里に住む、素敵な仲間たちと素敵ライフを送りましょう!





全ての命に愛を…ドキドキ










- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 



宝石紫 KOMEJIRUSI *ROOM  ←ショップはこちらから音譜

りんーご のスピリチュアル勉強会(偏ってます)は ここ ゆび から。

やあ よかったらプチっと応援宜しくお願いします↓↓↓


人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ   

人気ブログランキング   ブログ村 哲学・思想ブログ    FC2 Blog Ranking    




りんーご星ありがとう星やあ