こめじるしるーむ

スピリチュアル、と呼ばれている分野のブログです。苦手な方はご注意を。

◆◆ネットショップ◆◆
・天然石アクセサリー
・イラスト
・リーディング
・マジカルオイル(時期販売)

KOMEJIRUSHI *ROOM

◆◆りんーごツイッター◆◆
・定期的にりんーごがつぶやいています
・botなので、24時間りんーごが対応してくれます

りんーごツイッター



テーマ:

 

2月22日は「猫の日」だったんですね。

記念にお家の猫を紹介しようと思います猫

 

 

この子は家の庭に迷い込んできた猫ちゃんで、

恐らく捨てられてしまった子だと思われます。

非常に人懐っこく、始めてあった時から人を恐れずに

「ごはんちょうだい」とお手のようなしぐさで催促してくる子でした。

お腹がペコペコだったんだと思います。懸命に落ち葉を食べようとしていました。

 

飼い主を探すためにいろいろなところに問い合わせたんですが、

結局見つからなかったので、うちの子になりました。

白くて丸い体系が”雪見だいふく”に似ているので、名前は大福になりました。

保護して3週間ほどたった今では、名前を呼ぶと走って寄ってきます。

 

 

人懐っこくて甘えん坊、遊ぶときもありますが基本はおっとりとした性格で

人の側か窓際で寝るのが好きなようです。

いつもゴロゴロ言っています。ゴロゴロゴロゴロ…猫

 

 

この猫には本当にちょっとした不思議話があります。

飼っていた犬は猫が大好きだったので、彼女が弱ってあまり動けなくなった時に、

小さくて白くて丸い招き猫の人形をあげました。

お散歩のときに良く猫を探して「遊ぼうよ!」とピーピー鼻を鳴らしていたので、

これは君の猫だよ、という気持ちで白い招き猫をプレゼントしました。

その招き猫はワンコを埋葬する時にも一緒に入れました。

 

その後、しばらくしてうちにやってきたのがこの大福さんで、

この子はワンコさんにプレゼントした白い招き猫にそっくりなんです。

体系が丸っこくて、小柄な体系で、頭の所にだけ黒い模様がある…

 

 

そんなこんなで、ワンコさんが繋いでくれた縁かもしれないなぁ~と思っています。

甘えたさんで可愛いです。年頃は1歳~2歳の間くらいだそうです。

 

 

紙袋の中に入ってご満悦。

基本は白いけど、黒い模様と地味に茶色の毛も混ざっているので、

地味に三毛猫なのか…と考えているここ最近です。

 

 

 

 

 

*****************************
 

宝石紫 KOMEJIRUSI *ROOM ←ショップはこちらから音譜
りんーご 無料でリーディング
 

 

りんーご星ありがとう星やあ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「目次」 の記事

テーマ:
 

最終更新日:2017 02 22

★サイトの更新を行った際にアップしている記事です
 
**期間限定
 
NEW 愛のメッセージ (3月14日まで)
 
NEW 新月の願いシートセット (2月末まで)
 
 
**福袋
 
 
NEW りんーごの福袋 残り3つ
 
NEW 賢者の福箱
※福箱の表記が変換ミスで福袋になっていました。
申し訳ありませんm(__)m
福箱はゆうパック発送となる、沢山のアイテムをお届けするメニューです。
写真にあるのはそれぞれのテーマで作成したペンダントトップですが、
この福箱に付属される”福袋”にもそれぞれのテーマに応じた
意味を持つアイテムや天然石のお守り等も入っています。
それぞれのテーマとなっているイラストとリーディングも入ります。
イラスト、イラストで作るお守り、リーディング、アクセサリー等、10数点のアイテムをお届けいたします。
そこにプラスささやかなプレゼントを付属しております。
※このプレゼントは天然石の福箱にもお付けします。
 
NEW 大天使の福箱
 
NEW 妖精の福箱
 
 
NEW 宇宙の福箱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*****************************
 

宝石紫 KOMEJIRUSI *ROOM ←ショップはこちらから音譜
りんーご 無料でリーディング
 

 

りんーご星ありがとう星やあ

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
「2017年はこれまでとは違った感じになるだろう」
と漠然と感じたので、昨年末から年始にかけて
いつもお世話になっている方々が提供されているメニューに
意気揚々と申し込んでおりました。
 
今回は年末にお願いした「ギャラクシーなメッセージ」と
年始にお願いした「伊勢の聖霊さんからのメッセージ」のご紹介です☆
 
 
 
いつもお世話になっているすず♪さんがご提供されている
可愛いお星さまと共に沢山のメッセージを頂きました。
 
丁寧に書かれたチャネリングの様子を読んでいると、
様々な方面とシンクロしている言葉が多く書かれていて感動しました。
今回は、私が”発光する毛玉”や”マリモみたいな奴”と呼んでいる球体の存在が
言葉を授けてくれたようです。
 
お星さまからのメッセージは「肉体を通じて体験する経験の重要性」について
語ってくれているような感じでした。
幼い頃から、恐らく肉体を邪魔だと感じていた部分があると感じています。
まだ寝返りを打つか打たないかの時期にハイハイをしようとして、
体が思うように動かなくて怒っていたと母に言われた事があるので、
自分の肉体や、体が備えている機能に対してプンスカしているかもしれません。
 
他に感情の大切さも教えて頂きました。
それも、人間らしい感情です。
ネガティブな部分も楽しむような姿勢は、人生をきっと豊かにしてくれますね。
肉体を通じて味わう感情…この言葉にとても深さを感じています。
人間だからこそできる体験や、味わえる感情があるんでしょうね。
それをもっともっと大事にしていこう!と改めて思わせていただきました。
 
 
 
続いては同じくすず♪さんにお願いした、
新年の福袋「伊勢の精霊・信託メッセージと2017年の流れ」のご紹介です。
ギャラクシーメッセージと類似しているメッセージも届いていて、
ほほ~~!と読みながら感嘆したのを覚えています。
 
今年が始まってすぐの時に「伊勢、お伊勢さん、伊勢神宮…」と、
何故か伊勢神宮の名前が頭の中をループしていたので、
すず♪さんの特別メニューを発見した時に直ぐに申し込みました。
伊勢には一回しか言った事が無いので、もう一度くらいは行ってみたいですね。
 
今年は色々な場所や、パワーのある場所に行く事を進めてくれました。
今年は色々なところに行けたらいいなぁ、と考えていたので、
気持ちを後押ししてもらった気分です。
大きめの神社に行きたいので、どこかへ赴いてみよう…♥-(´ε`● )
 
熊さんな神様のカードがとっても可愛いです。熊さん大好きです。
勇敢にドーン!としていけたらいいなぁ…❤
 
 
 
二つのリーディングに付属されていたカード達は、
どちらも情熱的な赤を基調としているものでした。
赤と言えば”肉体”を司る第1チャクラの色。
それを十分に楽しんでいるアエラキュラのカードと、
それに誇りを持っているキムンカムイのカードからエールを頂いた気持ちです。
すず♪さん、素敵なメッセージとカードを本当にありがとうございます(^人^*)
 
 
すず♪さんから頂いたリーディングメッセージの中に
「今年はお出かけの時に紫色の石(アメジスト)がお守りになってくれるよ」
というニュアンスの言葉が書かれてありました。
 
やあアメジストはくりおさんの特別企画でうちに来てくれた子ではないか!
  しかもこの子2017年1月1日に来たよ!
 
という事で、元日に届いたアメジストはお出かけのお供となりました(笑)
とっても素敵なシンクロニシティを感じています。
 
 
 
可愛いシールやおみくじ、アゲートも頂きました。
「かもん」って良いですね。良い言葉です。
おみくじには”神様に任せちまいなよ”というメッセージが書かれてありました。
縁があって手元にやってくるおみくじに高確率で書かれているメッセージです。
神様に任せながら、行けるとことに言って、自分を楽しもうと思います。
 
 
すず♪さんのブログはこちら↓
 
ギャラクシー☆メッセージはご提供中のアイテムとしてご紹介されています。
 
 
いつもお世話になり、そして素敵な感動を頂きありがとうございます!
感謝を込めて…☆☆☆
 
 
 

*****************************
 

宝石紫 KOMEJIRUSI *ROOM ←ショップはこちらから音譜
りんーご 無料でリーディング
 

 

りんーご星ありがとう星やあ

 


 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。