こめじるしるーむ

スピリチュアル、と呼ばれている分野のブログです。苦手な方はご注意を。

◆◆ネットショップ◆◆
・天然石アクセサリー
・イラスト
・リーディング

KOMEJIRUSHI *ROOM

◆◆りんーごツイッター◆◆
・定期的にりんーごがつぶやいています
・botなので、24時間りんーごが対応してくれます

りんーごツイッター

◆◆りんーごメッセージ◆◆
・無料でりんーごからのメッセージを受け取れます

りんーごメッセージ



テーマ:

 

先日、友人の結婚式に行ってきました。

とても暖かくて、とても素敵な式でした。

本当に、参列できてよかったなぁ~としみじみ思っています。

で、この時にお花をもらいました。

 

 

とっても綺麗な優しい雰囲気のお花です。

今は窓辺で美しい香りを漂わせてくれています。

 

 

 

この優しい色の薔薇、とっても綺麗ですね~~

 

 

 

百合の花とポンポンみたいなお花(何かは知らない)

お花は良いですね!お家が華やかになる(*^∀^*)

 

 

で、式の次の日、家の前で歩いているてんとう虫を発見したので撮影しました。

 

 

コンクリートの上にいて、ちょっと殺風景な写真だなぁ~と思っていたら、

気持ちが通じたのが、緑の多いところまでちょこっと飛んでいきました。

 

 

 

てんとう虫さん、大好きです。

コロンとしていて可愛くて…

どこの国か忘れたんですが、てんとう虫は聖母マリアと関連していると言われているそうです。

てんとう虫は世界中で神聖だったり、幸運を呼ぶ生き物と言われていますね。

今ほど容易く接点を持つ事が出来なかった古い時代から、

様々な国々でよく似た見方をされている存在があるというのは、

なんとも面白い事だなぁ…と感じております。

 

 

 

落ち葉も良い具合に写真を引き立ててくれています。

どの状態にあっても、存在は常に美しいですね。

 

 

 

結婚式は歴史ある場所で行われ、100年前に作られた壁画やステンドグラスを拝見しました。

他府県で行われたので、移動時間の都合上、早く着きすぎたのですが、

その時間で会場のすぐ側で行われていた写真展を見に行きました。

日常の静寂の中にある美を写真に収めたような、そんな作品が沢山飾られていて、

この日は一日中、感動的な美しさに触れさせて頂きました。

 

美しいものであふれているな~\(^o^)/

 

 

 

*****************************
 

宝石紫 KOMEJIRUSI *ROOM ←ショップはこちらから音譜
りんーご 無料でリーディング
 

 

りんーご星ありがとう星やあ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

胃腸風邪が長引いてしまい、1ヶ月近く治らない経験をしました。

(薬を飲んでもならない、ゆっくり休んでも治らない…えーん

大切な予定があってどうしても治したかったので、

何となく簡単なチャクラケアを試してみたら、

次の日、思ってもみないほどに体と心が軽くなり、

毎日続けていたら、頑固な症状が和らいでいき、大切な予定までに治りました。

(念の為にある程度の節制は心掛けていました)

これは良い!!

という事で、そのやり方をシェアしようと思います。

 

 

 

 

 

~簡単なセルフチャクラケア~

各チャクラの部位に意識を向け、そこで呼吸を5回ゆっくり繰り返します。

この時、各チャクラの色を思い浮かべるようにすると効果的です。

呼吸は第1チャクラ(ベースチャクラ)から順に行い、

焦る事なく、丁寧にゆっくりとした呼吸と色のイメージを心掛けます。

呼吸を第7チャクラまで行ったら、意識を頭のてっぺんにおいたまま

金色の光を吸い込むイメージを持ちながら、同じように呼吸を5回繰り返します。

 

 

 

■各チャクラの色と部位

第1チャクラ…尾骶骨、恥骨の上 色は赤色

第2チャクラ…下腹部、臍の下あたり 色はオレンジ色

第3チャクラ…みぞおち 色は黄色

第4チャクラ…胸の中央 色は緑色

第5チャクラ…首 色は水色

第6チャクラ…眉間 色は紺色

第7チャクラ…頭のてっぺん 色は紫色

 

 

 

 

心身がリラックスしやすい状態が整うので、寝る前に布団の中で行ったり、

お風呂に入っている時、ちょっとした休憩時などに良ければお試しください。

呼吸数が5回だと多いと感じる場合は、3回にしてみて下さい。

 

色のイメージや呼吸がしにくいと感じるチャクラや、

色のイメージと呼吸を行うと非常に心地よさを感じるチャクラに気づいたら、

そこだけ回数を多めに行ってみて下さい。心身の調子がより整いやすくなります。

 

3回、もしくは5回を1セットとし、居心地の悪さ、もしくは心地よさを感じるチャクラに

気付いた時には、それを3セットにすると決めておくのもやり易い方法です。

 

色のイメージがしにくい、呼吸がしにくいと感じるチャクラがあったら、

鮮明な色を強く脳裏に思い浮かべ、そのチャクラの部位に意識を集中しながら

呼吸を続けてください。次第に楽になって行く感じがしてくるので、そうなったら次に進みます。

 

心地よさを感じるチャクラでも呼吸を繰り返しますが、

この場合は内側を通じて自分が満たされていくような幸福感が体感されるので、

それを十分に味わったと思った時か、眠りにつかない程度に満足したら次にうつります。

 

色のイメージと箇所に意識を向ける事が難しいと感じる場合は、

上記のチャクラ画像を見ながら、下から順に呼吸を行っていってみて下さい。

第1チャクラを整えたい時には、赤い丸を見つめて呼吸を行い、

第2チャクラに移る時には、オレンジ色の丸を見た後に、呼吸を行います。

それを第7チャクラまで繰り返します。

第7チャクラまで到達したら、そのまま目を閉じて

「金色の光を体いっぱいに取り込む」と意図した後に、呼吸を同じように繰り返します。

 

 

慣れてきたらどこででもできます!

良かったら活用してみて下さいね\(^o^)/

 

 

 

 

 

*****************************
 

宝石紫 KOMEJIRUSI *ROOM ←ショップはこちらから音譜
りんーご 無料でリーディング
 

 

りんーご星ありがとう星やあ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

春分の日が過ぎ、宇宙的に見ると新しい1年が始まりましたね。

当日は予定があってアップできなかったので、

ちょっと特別感のあるゾロ目の今日から、春の特別リーディングの受付を開始しました。

受付期間は3月末までとなります。

 

 

 

 

ちょうちょ”出会う”ためのリーディング

アナタが出会いたいと思っているその対象と出会うために、

何ができるか?というメッセージと、

これから5ヶ月間の間の出会いの流れを読み解く特別リーディングです。

アナタが「出会いたい」と思っている対象は何でしょうか?

その対象と出会うためのヒントをお届けいたします。

 

出会いたいと思っている対象は、人間でなくても大丈夫です。

例えば「自分を導いてくれる智識」等でも承れます。

 

■リーディング内容

出会うためにできる事

ウィズダムオラクルカードを使用し、

アナタが出会いたいと思っている対象と出会うために、

アナタ自身にできる事を教えてもらいます。

5ヶ月間の流れ

今後5ヶ月間の出会いの流れを約1ヶ月毎に見ていきます。

出会いの流れは”出会いたい”と願っている対象との流れとなりますので、

出会いのチャンスが高まる時期や、その時期の過ごし方のヒントを見る事ができます。

 

■セット品

チャミュエルのカード

ラミネート加工したチャミュエルのカードを同封いたします。

出会いの力を高めてくれるような、出会いたい対象を探し出すサポートをしてくれるような、

という意図を込めた時に感じたヴィジョンをそのままイラストにしています。

チャミュエルについて

個人的にこの天使との深い縁を感じているので、

私が感じた事や、彼と繋がる際の簡単な心掛けなどを記載した用紙を同封いたします。

 

 

【セット内容】

リーディング用紙 2枚

チャミュエルについて 1枚

ラミネートカード 1つ

※用紙サイズはA4です

 

 

 

 

ちょうちょ”ポジティブに変わる”リーディング

自分の人生に満足し、明るく、ポジティブに生きていけたらとっても素敵ですよね。

そのように生きようと思っても、人と自分を見比べたり、

つい自分を責めてしまったり、エネルギー不足で落ち込んでいる時にも

何とかしなければと焦ったりと、私たちの心は忙しく揺れ動きます。

 

「自分らしく、自分の人生を満足して生きていきたい」という思いをサポートする為に、

アナタにあった”ポジティブな変容の仕方”や、

今ある人生にもっと満足していく為のヒントをカード達から受け取ります。

 

■リーディング内容

前向きに変化するためにできる事

美しい蝶々のカードを使用して、なりたい自分になって行く為のヒントを受け取ります。

アナタが目標としている方向へ進む時の、サポーターとしてお使い頂けます。

人生に”もっと”満足する

アナタの人生、今体感している現実に感謝し、満足する為に心掛ける事、

出来る事をルノルマンカードを用いて読解していきます。

オラクルカードでもタロットでもない面白いカードからもたらされるメッセージを

楽しんで頂けたらと思っております。それと同時にルイーズヘイさんの

パワーカード(前向きなアファメーションが書かれた可愛いカード)から1枚選択し、

そのカードからもたらされた情報もお伝えいたします。

 

■セット品

アファメーションカード

リーディングの際に選ばれたアファメーションカードを1枚付属いたします。

どの言葉も非常に前向きで、

唱えるだけで心に明かりが灯されるような優しさに溢れています。

アファメーションの使い方

非常に簡単ではありますが、

アファメーションの使い方について記載した用紙を付属いたします。

アファメーションカードを同封しているので、到着後、

すぐにアファメーションを開始していただけます。

 

 

【セット内容】

リーディング用紙 2枚

アファメーションの使い方 1枚

アファメーションカード 1つ

※用紙サイズはA4です

 

 

*-*-*

 

出会うためのリーディングにはこのリーディングの為に描いた

チャミュエル(カマエル)のラミネートカードを付属しています。

ポジティブに変わる…の方には、前向きなアファメーションが書かれた

可愛いカードを1枚、付属します。

 

 

 

1点のみとなりますが、原画が付属された”出会う”ためのリーディングセットも用意しました。

http://ringo-komeroom.jp/ca59/615/p-r-s/ 売り切れましたありがとう

 

”出会い”をサポートしてくれる力を強く意図したら、

和風テイストのイラストが完成しました。

”縁結び”や”おめでたい”感じのシンボルの組み合わせのイラストとなっております。

 

宇宙新年の特別企画も行おうと思っています。

2月にアップしてからまだ、内容のご紹介はしていないですが…(遅い)

新年な福袋もご用意しておりますので、良ければサイトに遊びに来てくださいね☆

 

 

 

*****************************
 

宝石紫 KOMEJIRUSI *ROOM ←ショップはこちらから音譜
りんーご 無料でリーディング
 

 

りんーご星ありがとう星やあ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。