ゆっちは、優しいけど、Sだよね。

ある意味手ごわいかも(^-^)



声がする方に顔を向けると

にっこり笑顔の

アッコちゃん


こと、

心理カウンセラー

志緒村亜希子さん。



祐 山口★天然で癒すセラピスト お姉ちゃんじゃからって、がまんしてきたあなたを、心から笑顔に
写真は、まりりんのブログから借りちゃいました。



こんばんは。

天然で癒すセラピスト祐です。



今思えば

アタシの

独裁者ぶりは、ここからすでに

見抜かれていたのかも(笑)



確か、心屋塾マスターコース2日目。

ペアになって、

お互いのエピソードを伝えあってるとき

遠くから、その様子をみていた

アッコちゃんが

そっと話しかけにきてくれたんです。



アッコちゃんは

スタッフさんとして

みんなのフォローをしてくださってて

ブログは

お見かけしたことあったけど

話すのは初めてで。



あーんなに

たくさん受講生がいるのに

ちゃーんと、

みんなのこと

気にかけてくれてるんだなーと思ったのを

よく覚えてます。



私は全然「S」っていう自覚がなくて

帰って来てから

お友達に話してみると



「うんうん、そんなカンジ。

ここってところは、逃がさんもん。

そのスタッフの方、

初対面なのによく見てるね~。」


って、言われて、またびっくり。



ひゃー(笑)



しかも、次会った時は

20人以上いる

受講生みんなの顔と名前を、

見事に覚えてて。



覚えたよ~って

にっこり笑ってて(^-^)


すごいなーと思っていたのです。



でもなんかね、

不思議な親近感があってですね。


確かに長女じゃし

他にも共通点もあるけど


勝手に同じニオイがすると

アタシは思っているのです(笑)



なんじゃろー

あの独特の素直さが

まわりを自然と明るくするっていうのかな。


ほんわかほんわか。



そして

ちゃんと伝えるべきことは

伝えてくれる

そんな方です(^-^)


いつも見守ってくれてて

ありがとう。



なので

このブログを

読んでくださってる方々のことも

安心しておまかせできるので

ご紹介しますね。



9月22日(祝) 東京にて

セミナーをされますよ。


詳細は、こちらからどうぞ↓↓



■ 心のブレーキを見つけて外す初級セミナー開催いたします



この

心のブレーキを見つけて外す初級セミナー

私は、4月に博多で受けました。

心屋仁之助さんバージョンのを。



1日まるっと受けると

あら不思議

心のからくりが分かるってカンジ。



1人じゃ思いつかなくても

みんなとなら思いつくこともある。

そんな時間でしたよ(^^♪



タイミングが合う方ぜひぜひ。


アッコちゃんの笑顔に癒されながら

ご自分の気持ちと向き合ってみてくださいね。





★お知らせ★


山口維新ツアー10月8日 お申し込みはこちらから

第2部グループセッションあと2名です(^-^)感謝!!


映画「うまれる」自主上映会10月14日 山口市にて

チケット持ち歩いてま~す(^-^)感動をわかちあいたくて!!


長女セラピー、禅タロット等のお申し込みは、こちらから


ちっこり禅タロットを楽しむ会 9月30日


ホームページができました


ラジオに出演しました



読者登録してね


いつもありがとうございます。そのままのあなたが大好きです(^-^)