いつも見ていただいて

本当にありがとうございます!!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

こちらの記事でも

描きましたが、

 

 

いつもなら上三人は

先に上がって

服を着て、

 

部屋で待機している

はずなんですが、

 

この日はなにやら

部屋から喧嘩の声が。

 

行ってみると

案の定、

 

全裸で

喧嘩(笑)

 

で、

 

怒る母も

全裸(笑)

 

 

なんかシュールな

光景でした(笑)

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

《夫のブログ》

 

※現在、メッセージの返信が
困難な状態です。
ご迷惑をおかけして
誠に申し訳ございません。
いつもとても有り難く読ませて
いただいております!!

 

コミックエッセイ
 空回り母ちゃんの日々/宝島社

《コノビーさんにて連載中》
  
《camilyさんにて
バックナンバー連載中》
  
《まとめ記事作成中》
 

《ストリエ作成中》


《ラインスタンプ販売中》

励みになりますので
クリックよろしくお願いします☆

にほんブログ村

 

育児・子だくさんランキングへ