いつも見ていただいて

本当にありがとうございます!!

(///∇//)

 

 

本日の朝の記事はこちら

 

コノビーさん更新デー

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

実際にお会いした

ブロガーさんご紹介

 

その①

 

その②

 

その③

 

その④

 

その⑤

 

今回はその⑥

最終回です!!

 


いたって機嫌はわがまま

 

のあむたろうさんです。

 

5歳と2歳の姉妹のママさん。

プロのイラストレータさんで、

ブログの完成度が、もう半端ないです。

イラストだけでなく、

内容も毎回クスッと♡時には爆笑!!

してしまいます。

(*´艸`*)

 

 

ほのぼのエピソードかと思いきや、

このあとの展開に

『ええええ~!?』です(笑)

でもこれ、姉妹あるあるかも(笑)

 

 

気になる続きは

こちら

 

 

①~⑤にかけて

実際にお会いした方々を

紹介せせて

いただいたのですが、

 

あむたろうさんには

残念ながら私は

タイミングが合わず、

お会いできておりません

・°・(ノД`)・°・

 

ラインで何度かやり取り

させていただきました。

 

今後機会があれば

是非ともお会いしたいです!!

゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

6回にわたり

ブロガーさん紹介を

させていただきました。

 

最後までお付き合いいただき、

誠にありがとうございました!!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ