いつも見ていただいて

本当にありがとうございます!!

(≡^∇^≡)

 

朝の通常記事は

こちら

 

怖すぎて死ぬかと思ったこと

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

実際にお会いした

ブロガーさんご紹介その①

爆笑間違いなしのブロガーさんご紹介”大阪LOVERS~正気のサタデーナイト☆~”

 

に続いて、

本日はその②でございます。

 

 

ハナペコブログ

のハナペコさんです(///∇//)

7歳・4歳・2歳の3人のお子様の

ママブロガーさんです。

 

私がブログを始めた当初からの大ファンでして、

さとえみ さんと同じく一番最初に

読者登録させて頂いた方のお一人です。

 

現在はライブドアブログで

執筆されています。

 

ハナペコさんといえば

癒し

ほんわかしたイラストと

ほっこりエピソード。

 

私のドス黒く汚れきった心を

いつも浄化して頂いています(笑)

 

前回ご紹介させていただきました

金星 さんも記事に描いておられますが、

実際お会いしても

本当に癒しオーラが

半端なくてですね・・・。

私、常に身悶えておりました(笑)

 

 

そんなハナペコさんの

萌え死ぬかと思った記事

 

このあとの展開にほっこり。

かわええ…(〃∇〃)

癒される…(〃∇〃)

 

続きはこちらから

シュンとヒーの兄妹ゲンカ

 

 

癒されたい方、必見です!!

是非ご覧下さいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ハナペコブログ