いつも見ていただいて

本当にありがとうございます!!

(/ω\)

 

 

相変わらずただの

親バカ日記です(笑)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

これ、一番最初に

発見したのは

保育園の先生です。

 

『お母さん、けいちゃん

昨日くらいから急にね、

気に入らないことがあると

お目目を隠して

ウソ泣きするんです。

でね、隙間から

チラッてこっちを

見るんです(笑)』

 

と聞いてて、

残念ながら家では

その様子をなかなか

確認出来なかったんですが、

 

先日!!

とうとう

目の当たりにしました!!

(///∇//)

 

 

見てる!!

 

チラッと

こっち見てる!!

(///∇//)

 

 

かわいいっ!!

(///∇//)

 

 

朝のバタバタしてる

超忙しい時間帯にも

関わらず、

 

 

夢中で

写メ撮りました(笑)

 

 

 

 

 

IMG_20160604_102702341.jpg

※布団は

スルーしてください(笑)

 

 

 

 

ウソ泣きからの~

 

 

 

 

IMG_20160604_102703042.jpg

 

 

チラ見♡

(///∇//)

 

 

私、長男、長女、次男

で、かわいいかわいいって

盛り上がりました(笑)

(みんな三男が大好き)

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

※現在、メッセージの返信が
困難な状態です。

ご迷惑をおかけして
誠に申し訳ございません。

いつもとても
有り難く読ませて
いただいております!!



皆様のおかげで
ブログが書籍化されることに
なりました!!

《書籍化について》

ありがとうございます!!
 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

コミックエッセイ
 空回り母ちゃんの日々/宝島社

 

 

 

 《夫のブログ》

  

《コノビーさんにて連載中》
  


《camilyさんにて
バックナンバー連載中》
  



読者登録してね


《たまにこっそり書いてます》
 

《ラインスタンプ販売中》



励みになりますので
クリックよろしくお願いします☆

 

 

 

にほんブログ村