さぁ、11月も始まった! | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

愛するファンの皆さん、こんにちは いかがお過ごしですか???


さぁ、11月もスタートしましたね、今日は朝から倫理法人会のモーニングセミナーに出席してきます!!

朝早くて、眠いと思いますが、意外にスッキリしますよ、ただし昼間は眠いけど・・・べーっだ!


今日は健康j診断に行ってきました。


というか、今日が期限だったんですね叫び


体には自信があったのですが、長生きしたいじゃないですかあせる


昨年と同じ場所(医者)に行きました。


身長、体重変化なし(ちょっとつまらない・・・)


お酒、たばこ、一切しないので、チェック項目はほとんど”いいえ”ニコニコ


動悸、息切れ、頭痛、腹痛、特になしニコニコ


ただ、最近は歯が痛い・・・ドクロ

治療も今日終わったのですが、ちょっとしみるとこもありです叫び


一応すべての項目が終わり、最後問診のときに先生に言われました。


”石原さん、昨年の結果受け取ってないですね”


”えっ、結果ってもらいにくるもんなんですか??”


”そうですねぇ、昨年の結果今日渡しますね、特に異常はありませんでしたけどね”


”はい・・・あせる


昨年は結果を聞くの忘れてましたダウン


今年はちゃんと行かなきゃね!


愛するファンが幸せに包まれるまで、僕は頑張らなきゃならないと思います!!


愛するファンの皆さん、幸せゲットのため、今日も自分を褒めてあげて下さいね!!


サンタマリア