ここ一週間の出来事・・・! | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

愛するファンの皆さんこんにちは、いい天気ですねニコニコ


さぁ先週は鑑定ウィークのことばかりでしたが、いかがでしたかはてなマーク


受けてみたいなぁと思った方!素晴らしいです!

下記アドレスにてお待ちしています!

egaodeiko1970@ybb.ne.jp


今週ももうすぐ終了で、僕もあっち行きこっち行きしていました。


倫理法人会に行ったり、車の修理をしたりと、普段できないことをしていました!


特にしたのは部屋掃除!!


まぁほこりのすごいこと!!!


何度も掃除をして、運気上昇間違いなしです!


これからちょいと研修をしに高崎に向かいます。

またパワーアップして帰ってきますので、これからもよろしくお願いします!!


サンタマリア