出張鑑定その3(木曜日) | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

愛するファンの皆さんこんにちは、人生楽しんでますか???


さぁ、今日は以前にも鑑定を受けてくれて、今回は妹さんを紹介してくれての鑑定です。


相変わらず、遅刻常習犯の私は待ち合わせもギリギリというか、遅刻しました・・・ガーン


会って早々ご挨拶、美人姉妹とのご対面音譜

二人とも綺麗で明るくて・・・もう鑑定どころじゃないですよ!!ニコニコ 

ルンルンな気分になっちゃいました!


お姉さんはとりあえずおいといて(ごめんなさい)、妹さんの鑑定を行いました!


色々な角度からの鑑定で個性心理学、手相、タロットで良い方向が見えたと思います。

お姉さんもついでに鑑定しましたニコニコ

美人姉妹にちょっとフラフラ(骨抜き叫び)になりながら、姉妹っていいなぁと思いました。


涙涙の鑑定を予想していたらしいのですが、笑い涙の鑑定になってしまい、いいのやら悪いのやら・・・べーっだ!

ご飯も美味しく、超幸せでした(徳樹庵さん、ありがとう!!)


鑑定も無事終了。再会を約束(また会いましょうね!)し、帰り路に着きました。


僕にも兄弟がいますが、恋愛の話はもちろん、悩みを相談することもほとんどない中で

占い師を紹介できる関係って、本当に貴重と思いますニコニコ


このまま末永く仲の良い姉妹でいてほしいですね音譜

そしてまた鑑定を受けてくれると嬉しいな!!


これからもお悩みや背中を押してもらいたいときには、是非サンタマリアをご用命下さい!


よろしくお願いいたします!


サンタマリア