出張鑑定その3(水曜日) | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

愛するファンの皆さん、こんにちは 楽しく過ごされていますか??


さて、出張鑑定ウィークも3日目に突入しました!!


今日のお客様も大分お待たせして申し訳ない・・・約1ヶ月程待ってもらいました(反省)


待ち合わせは18時。それまで時間があったので、久々に会う友人(お客様)と昼食。


そのお客様は若くしてビジネスで成功されていて、今でも大忙しの人ですが、たまたま

時間が空いていて、そこで一緒に昼食をしました。


成功者というと、ちょっとクセがあって、話すとトゲがあって、ちょっと鼻にかけて・・・なーんて人を想像しますが

全く違います!! 超超紳士な方で、僕はその態度に尊敬の念さえいだきますニコニコ

常に低姿勢、敬語を使い、人を立てることを知っている。知らない事を素直に”知らない”といえる。

本当に素晴らしい方です。ご一緒できて、本当に光栄でした。


さて、18時待ち合わせ場所に行くとメールがぴろりろりり。

”今着きました” ”僕も着きました”


で歩いていると声をかけられご挨拶・・・。


”初めまして、サンタマリア石原です”

”こんばんは、会うの2回目ですよ”

”えっ??どこかでお会いしましたっけ??”

”はい、一度鑑定してもらってますよ”

”ええぇぇショック! すみません、キャラ何ですか??”

”○○○ですよ”

”・・・・・・”

その後の会話は超シークレットで極秘ですニコニコ


時間も時間なんで、食事を一緒にして、そして鑑定を開始しました。

短い時間でしたが、本当に楽しい鑑定でした。


悩みはそう簡単には解決しませんが、方向性だけでも本気で探してあげたいメラメラ

そう思い、全力で鑑定ました。

帰り際、また鑑定を受けたいと言ってくれて、占い師やってて良かったなぁと思いました。


お客様が笑顔になっていくその姿を想像し、僕は鑑定をしています。

手抜きはありません。フルポテンシャルで鑑定します!


個人鑑定を受けてくれたお客様は忘れませんし、大切な大切なファンになるのです。


是非ファンの皆さん、サンタマリアの個人鑑定を受けてみませんか??


きっと見つかる、あなたの未来ビックリマーク


サンタマリア


個人鑑定申込み:egadeiko1970@ybb.ne.jp

希望曜日、時間、希望場所等を記載ください、こちらから再度メールします。