出張鑑定その1(月曜日) | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

愛するファンの皆さん、こんにちは!!

いかがお過ごしですか?


さぁ、今日も出張鑑定の日です。

朝はゆっくり起きて、掃除、洗濯、お片付け・・・。


相変わらず忙しいです!!


バタバタして大忙しで車飛ばして待ち合わせ場所へ!


今日のお客様は以前お会いしたことのあるお客様。

初めて会ったときは、キャリアウーマンばりのシャッキリタイプ(古いかなぁ・・・)


ですごく気合い入れてきたけど、今日はホンワカな感じで”あれ???”ってな感じでびっくり!!


”全然イメージちがうね” ”そうですかぁ、あの日はちょっと気合い入れてたんで・・・”


軽い会話から昼食の時間なんで、一緒に食事をしながら世間話に花が咲き・・・ニコニコ


おっと、いけない、鑑定しなきゃで、鑑定スタート!!


キャラクター的にまじめなお客様は資料も準備してくれて、鑑定は始まりました。


本当に素直に真摯に自分の人生に向き合うその姿は、素敵で素晴らしいと思い、また決して冷やかしやごまかしがない、素直に鑑定結果を聞き入れて、”ありがとうございました!”といってくれました。ニコニコ


最後は雑談に花が咲きましたが、お客様は確実に良い方向に向かうと思います。

本当に素晴らしいお客様でした。ニコニコ


占いの結果で、彼氏ができた話、結婚できた話、試験に合格した話を占った後に聞くことがあります。

そんなとき間違えて”俺はすごいんだぁ!”と勘違いをおこすことがあります。


でも本当にすごいのは、実はお客様本人なんです!!

運命を切り開いたのはお客様なのだからアップ


だから僕はお客様を尊敬するし、愛するように努力していますラブラブ

当然僕はファンの皆さんを愛しています音譜これには嘘はありません!!


ファンの皆さん、これからもいつまでも、サンタマリアをよろしくお願いいたします