昨日のスマーク鑑定無事終了! | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

愛するファンの皆さんこんにちは、ラブリーな日々を過ごしていますか??


さて、昨日のスマーク出張鑑定inユニクロ前で行いました。


はじめは全くお客様は来ませんでしたが、午後になり、少しずつ来てくださいました!!


それも先日同窓会があり、そこで話をした女性も来てくれて・・・目


本当にありがとうございました音譜涙がちょっと出ちゃいました目

特に大きな悩みがあった訳ではありませんが、遊びに来てくれるだけでも

超うれしいのです!


またいつも来てくれるリピータのチータさん、時間が短くてごめんなさいね、今度はもっと見てみましょうねニコニコ


新しいお客様もたくさん来てくれたし、リピータさんも来てくれて何と言ったらその気持ちを表したら

伝わるのか・・・ニコニコ


また恋愛でお悩みのお猿さん、前回も来てくれてありがとう。

子守熊の彼の話を一所懸命してくれて、その想いが伝わりました。


お猿さん、子守熊の彼氏さんはどうも違うところを見ているようね。

短気になって損をしちゃうより、相手の出方を待ちましょう。

今のままでは相手の思うつぼですよ!


ここは冷静に冷静に・・・賢く生きましょう。


まだ若いし未来はお猿さんのものだから、あまり無理しないでね!

いつでもまた来てね!


他にも紹介しきれないほど、たくさんの方に来ていただきました。

また見れなかった人、本当にごめんなさい・・・。しょぼん

愛するファンの皆さんが少しでも幸せになれるよう、努力します。


頑張ります!


サンタマリア