Relax yoga教室えがお Arisaです!

関東は桜が満開ですね♪

長野はようやく梅の花とコブシの花が咲き、

桜はもう少し!というところです。

 

そして今日はまたまたお知らせ。

満月、大安の本日にOPENしました!

 

じゃん!

 

はい。北上尾?

埼玉です。

長野の方すみませんっ

 

私の妹(藤井レミナ)が満を持して

本日埼玉県上尾市でスタジオオープンしました!

スタジオREMILEMON

北上尾駅から徒歩11分

中仙道、ミナミボーリングのお向かいです!

地元の方ならわかるかな?

 

妹は背骨がゆがむ側弯症の治療をきっかけに3歳からバレエの世界に入りました。

 地域密着型の、低料金で、踊る楽しみを生かしていくレッスンをしたい

ということで、独立し活動してきました。

スタジオを持たないスタイルで行ってきましたが、需要の高まりと必要性を感じオープンにいたってます。

 

妹の教室はこんな方に向いてます。

 

・実は子どもの頃バレエをやっていて、また復活したいな。

・バレエの華麗な世界に魅力を感じてるけど敷居が高い気がして。。上を目指したい方は日本バレエ協会の所属するバレエ教室へ紹介をすることが出来るそうです。

・子どもと一緒にバレエできるところを探してた!という方

などなど

 

ヨガレッスンも随時おこなっていますよ。ホームページもチェックしてみてくださいね。

ぜひぜひ興味のある方、ありそうなお知り合いの方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

あ。苦情等ありましたら姉ちゃんの私に言いつけてくださいませw