_こんにちは!昭ちゃん先生です!

各地の回復整体の先生を紹介させていただきます!

素晴らしい先生ばかりですので
もし、お近くに親戚やお知り合いの方があれば、
教えてあげてくださいね!



長崎県福江市【えがお快福整体ごとう)】

院長の長谷川先生はとっても優しくて勉強熱心な先生です。
そんな素晴らしい先生の近くに住んでる
福江市の方がうらやましいです。

ブログ 「五島列島 福江市 痛くない整体で抜群の痛み改善!地域NO1のリピート率を誇る整体院」
http://ameblo.jp/yoidoretensi0911/





福岡県北九州市【からだ回復センター小倉南守恒院】

院長の村上先生は技術研究会の時
人一倍熱心に取り組まれる先輩です。
磨き続けられる技術を味わえる
北九州市の方がうらやましいです。

HP  からだ回復センター小倉南守恒院
http://www.kokuraminami.ggo.jp

ブログ  小倉南区守恒の腰痛肩こりひざ痛の回復センター
http://ameblo.jp/moritunein/




大分県別府市【からだ回復整体別府】

院長の田中先生は前職の競輪選手のときも
現職の整体師としても尊敬する大先輩です。

持ち前の熱いハートで別府に住む方々を
どんどん回復へと導かれています。


HP  からだ回復整体別府
http://www.kaifukubeppu.com/ 

ブログ  大分県別府市 肩こり・腰痛・膝痛で評判!整体日記
http://ameblo.jp/karadakaifuku/




岡山県笠岡市【からだ回復整体かがやき】

院長の原先生は来院されるひとり一人の方に
親身になって向き合われています。
そんな原先生の整体院には
たくさんの方が集まってこられます。

HP  【岡山県笠岡市の無痛整体院】
からだ回復整体かがやき
http://www.kaifuku358kagayaki.com/

ブログ 【岡山県笠岡市の無痛整体院】
からだ回復整体かがやきのブログ
http://ameblo.jp/kagayaki358kaifuku/




福岡県北九州市【回復整体ひかり】

院長の西村先生はアマチュアボクシングで
活躍されました。
熱い情熱はとどまるところを知らず
プロボクシング選手をはじめ
少年野球チームなどのトレーナーをされています。
北九州市のスポーツマンの力強い味方です。

HP  回復整体ひかり ~からだにやさしい無痛整体!~
http://hikari579.on.omisenomikata.jp/

ブログ①  北九州市小倉の整体 腰痛 五十肩 
ヘルニアの痛み 坐骨神経痛 テニス肘など

http://ameblo.jp/hikari579/
 
ブログ②  北九州市小倉の整体 腰痛 五十肩
ヘルニアの痛み 坐骨神経痛など
http://hikari579.blog28.fc2.com/




和歌山県和歌山市【げんき快福整体わかやま】

院長の賀代先生は前職がプロの競輪選手
とは思えないほど優しい先生です。
自分を磨き続けるその姿勢と優しさで
来院される方に信頼されています。

ブログ  「和歌山 やさしい整体で地域NO1の
治療院を目指して」

http://ameblo.jp/shige-12218/




今日は以上です!

また紹介させていただきますね!

もし質問などありましたら
ご遠慮なくお電話ください!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
☎0120-1-49760(フリーダイアル)
☎0954-26-8184


えがお快福整体たけお
HP  http://www.egao-takeo.com