練習再開 | ふじなまさきなまの「俺は強い」

ふじなまさきなまの「俺は強い」

偉そうに「俺は強い」と威張っているように見えるかもしれませんが、弱いから、強くなりたいからこう言ってるのです。「そうなりたい」と願う「アファメーション」です。

入れ替え戦が決まり、2日間のオフのあと、今日から練習を再開した。

まるで1月のような寒さだった。


練習と平行して、リーグの技術集計をやってみた。


しかし、それはそれ。


これからの2週間足らずと、当日の執念。勢い。


秋田には金曜から入りたいが、みんな仕事を休むことができるのだろうか?


でも、おかれた状況で頑張るしかない!




しかし、我々がやろうとしていることは、日本の企業スポーツを根底から覆しかねない。


会社がチームを持ち、社員として選手を雇う。


これが普通のチーム。


我々は違う。



ヴェルディの成功は、企業が抱えるチームの解体を促進してしまうかもしれない。


それでも、その先によりよい日本のスポーツライフが作り出されるのであれば、それでよいと思う。


我々のチャレンジは新しいものだ!


だからこそ、挑む価値がある!



明日もまた頑張ろう!