自分学でやりたいことを見つけるブログ!

答えは自分の中にある!自分を学びさあはじめよう!!


テーマ:

2/13(土)に、名古屋で開催された「渡り鳥の会」に参加してきました~!


渡り鳥の会とは、フォトリーディングのインストラクターである大本昌弘さん(オビワン) の受講生があつまって構成されており、非常に質の高い勉強会が開かれています。


私はもともと芝健太先生のもとでフォトリーディングを習ったのですが、ブログを通してKIMUCO さんやよーさい さん、しのの さんと出会い渡り鳥の存在を知りました。


そして今回、念願かなって渡り鳥の会に参加できることになったんです。


しかも・・・



スピーカーの一人として!



という事でですね、気合い入れて喋って来ましたよ~!


今回の渡り鳥は「I Love you」がテーマだったのですが、6年間毎日欠かさず妻に「愛してる」と伝えている私にぴったりだったわけです。


しかも私は今、ブログではあまり告知していないものの、リアル世界では恋愛に関するプロコーチとして活動しています。


恋愛に関するプロの理屈を渡り鳥の皆さんにご紹介して参りました!



でーん!
元気サラリーマンになるブログ!
なんか指揮者みたい



約40人の社会人を前に、恋愛コーチングについてスピーチしてきました。


いや~もうホント、とても貴重な体験をさせてもらいました。


世話人のキャサリンには心よりお礼を申し上げます。



さらにプレゼンは続きます。



現役のお医者さんから脳波に関するレクチャーを受けたり・・・
元気サラリーマンになるブログ!


「ゆる体操」に関しての情報提供があったり・・・
元気サラリーマンになるブログ!



妻であり、母であり、そして弁護士である自分を受け入れたワークライフバランスのプレゼンがあったり…
元気サラリーマンになるブログ!




愛の本質に関する価値観の提供があったり…
元気サラリーマンになるブログ!



プロのトレーナーから誰でもできる腕立て伏せのレクチャーがあったり…
元気サラリーマンになるブログ!



もうね、とにかくこれだけは言えます。




めっちゃレベルが高い!




参加できて本当によかったと思える、そんな勉強会でした。



次回の渡り鳥は、2回連続で名古屋だそうです。


次回もぜひぜひ参加しますよ~!!









いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

黒瀧@「自分学」主席講師さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります