副業をする。私は特にアフィリエイトをしていましたが、そこには明確な光と影があります。


私自身が体験したその光と影を皆さんにご紹介する事で、なるべく皆さんには影の部分を回避して頂きたいと思い、この記事を書いております。


私の体験が何かしらのお役に立てば幸いです。


さて、ではアフィリエイトをする際、どんな光と影があるのでしょう。
まずはその眩いばかりの光をご覧下さい。


この画像は、INNC代表の市川さんの元に送られてきたメールです。(ネタ元は記事の最後にあります)



(画像は全てクリックで拡大)

30代サラリーマンが夢を叶える!「高効率」自己啓発日記!

※インサイダーって書いてますけど、株とかのやばいインサイダーじゃないですよ♪

         

          


ピカー!
30代サラリーマンが夢を叶える!「高効率」自己啓発日記!




ま、眩しい…!





続いてこちらをご覧下さい。



ピカー!!
30代サラリーマンが夢を叶える!「高効率」自己啓発日記!



そう、です(笑)
INNCの前身であるe-学び舎本舗で紹介されたましたv(^_^)

写真は稼いだお金でドイツ~チェコを旅行した時のものです(バックはプラハ城)。


アフィリエイト人口は2005年の時点で50万人と言われており、現在はもっと増えていると考えられます。
しかしその95%の方は、残念ながら稼げてないというのが現状です。
ですので稼げる系のブログが氾濫し、これなら稼げる!という情報商材が後を絶たないのです。


でもですね、INNCですと、もうそういうレベルじゃないんです。
世間一般ではまだ「稼げる、稼げない」の議論をしていますが、INNCの方法論ですと、もうやれば稼げちゃうんですね。

それほどしっかりしたノウハウですし、しっかりしたサポート体制なんです。


そこで私のブログでは、こうやれば稼げる!のような方法論はご紹介しません(※)。
「アフィリエイトの影」と称し、アフィリエイトを生活に取り入れる事で起こる様々な事について述べていきたいと思います。

あまりクローズアップされていない部分でもありますが、ぜひとも私が体験した(今もしている)生の情報をお送りしたいと思います。
いやね、本当にもう色んな事が起きるんですよ。。


ただ、別にだからといってアフィリエイトはやめましょうという事がいいたいんじゃないです。
もし先に知っていましたら、実際に起きた時に対処がしやすくなると思うんです。
もしくはそれが起きないよう、対策を練りながら作業ができると思うんです。
そして、そうする事でアフィリエイトの光の部分をより一層輝かせて欲しいのです。
副収入があるという事は、本当に色々な事ができるようになりますし、将来も拓けてきます。

何としてでも自己啓発の一環として根付かせてほしいのです。

そういう思いで、この「アフィリエイトの光と影」を企画しました。


と、いかんいかん。また導入の部分で時間を食ってしまいました。。
それでは次回より本当にはじまりますので、ご期待下さいね!


メールの画像のネタ元

イチカワテツヤという名のブログ (INNCの代表の方です)


※ブログではノウハウはご紹介しませんが、メールを頂きましたら喜んでアドバイスさせていただきます♪
すでに何人かの方からお問い合わせ頂いてますので、ご気兼ね無くご相談下さいね(^^)


Next>> 02.アフィリエイトと家族(前編)