第26回「虹の会展」7 | 岩田のぼる BLOG  『棒が歩けば犬が笑う』

岩田のぼる BLOG  『棒が歩けば犬が笑う』

ギター1本でありえない曲にもチャレンジする「Bolno」(ぼるの)こと 岩田のぼる の日記です。

ベーシスト、作曲家、アレンジャーとしてもマルチに活躍中。
最近はアート作品の制作助手をやっておりまして、そんなお話もちょこっと。

第26回「虹の会展」に来ています
絵画作品はそのまま写真に撮るとかっこよさが出ないので、許可をいただいた何作品かをアップで写してみました。

{8BCFDB2D-B30E-43CB-89F2-07ADED585A35}

多少質感や勢いが伝わるといいかなと思いますが、出来れば是非直に観ていただきたいです。
{A76B7107-4F20-4128-92C8-676DEF0F5663}

{068A173D-6409-4E08-8876-97AF6D9C75AD}

{4C977FE9-DCA8-4781-9D92-40B4C91AE39D}

{9AD41959-A1DB-45AD-BA7D-2FE19ED71115}

{91F2F2C3-8C47-41DE-8C82-0239367BF71C}

川崎駅前 アートガーデンかわさき にて
本日3/12は18時まで
明日3/13は10時から16時までです